スポンサーサイト


スカイプ

とりあえずレイさん迷惑かけちゃってすいません(汗)

今日はインフェでフリーしたけど3回くらいしか負けなかったです。

インフェ強かった!

ライブ3体とブリュとかできました。

リヴァィからミラージュ持ってくるの強かったですが、そのころには場が埋まっている現状でした(汗)

調整しないとですね。

適当に作りすぎました(汗)

リローダーインフェって動きが分からないですが作ってみたいです。

バリアー来たらインフェはどうなるのか楽しみです。

「インフェのことしか書いてないじゃないか!」って人いたら「まぁ実際インフェプレイヤーだったんで」というしかないですね。

旋風とインフェの2択しか今はないですね。

暗黒界とかストラクの3000円無駄でした(汗)

作ってないとか(汗)

頑張ってみます。



タイトル通りスカイプできます。

登録した日にしたらログインできなかったのに今日したらできるとか何w

まぁ身内と遊戯王の話とデュエルするのとグラハムとヴァンガードするくらいですけど。

スカイプ楽しかったです。

これからする時が増えるのでしょうね☆

では。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わざわざありがとうございますw
なんとかメンバーは揃ったので大丈夫です!

スカイプ全然使って無いですが一応垢だけはありますよ(笑

No title

レイ・ハルバードさんコメントありがとうございます。

いやいやこちらこそ3人揃ってるとは思わなくてw

レイさんとなまちゃさんのツイッタ―で知ったんですけどね。

頑張ってきてくださいね。


使ってないんですか(笑)

案回楽しくないですか?

個人的にハマりだしましたw

No title

記号的に滑舌滑舌ほざいていても仕方ないし、俺も始めようかしら>>スカイプ

細かいあれこれとか、今度会ったら教えてくれると嬉しい

No title

おーい宇さんコメントありがとうございます。

私でいいなら今度教えますよ。

No title

スッカイプ、スッカイプ♪

月曜日に高崎帰るよー
そして太田にもコミかる堂が出来るというねww

No title

グラハムさんコメントありがとうございます。

月曜日に今休めるように調整をしています。

太田にコミカルですか。

行けたら良いなくらいです。

とりあえず高崎へ来るのを楽しみにしています。
プロフィール

2G JUSTICE

Author:2G JUSTICE
2G JUSTICEと言います。

「2G」は特に意味がありません

性別:男性です。

しているカードゲーム:ヴァンガード、遊戯王

使用デッキ:聖刻龍

好きな飲み物:ストレートティー

趣味:アニメ鑑賞や漫画やラノベ等です。

大好物:2次元の美少女

好きなアニメ:遊戯王シリーズ、ヴァンガード


皆さんようこそ「ストレートティーで最高の時を、休憩を」へ。

相互リンク等「一緒にストレートティー飲まない?」くらいの軽さで来てください、大歓迎ですので。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
