スポンサーサイト


デュエル飯がチーズ過ぎるw

今日は万代に行ってきました。

昨日もバイト休みで明日も休みとかw

ただ今週の土日は全部バイトになるというね。

キツイですね。

さらに地獄の実習ですわ(汗)

しかも配分というものがありまして、早起きして黒板に書いてあるフランス語を解読しグラムを計るというデカイ仕事があり(汗)

先生いわく「フランス語は次の実習までに解読しとくように、教えないから」みたいな感じで最悪ですわ(汗)

一昨日初ヒドゥンを2パックとゼアル1巻買ってパックはゲイボルグとディサイシブが出ました。

得したのかな?

そして今日は午前グラハムが遅れることにより2時間暇ができるところを子供たちのデッキ4つ作って過ごす。

グラハム登場し剣闘獣とシンクロなどとデュエマのデッキ交換と遊戯王でデュエルしましたが雷強すぎで負けなかったです。

飯は同じ高校だったS氏とグラハムと私でコンビニへ。

結構金使いましたね(汗)

その後デュエマするも分からなかったため遊戯王でフリーをしました。

全敗というね(汗)

グラファとバックしか引かないとかなんなんですかね(汗)

引きがもしかしたら強いからグラファしか引けないという事故が!?

まさか・・・・ね、流石にそこまで強くないでしょ・・・・。

そんなこと言ったら上級入ってるデッキ使えませんし。

てか天使が強かった(汗)

その後高コミ、ブックオフ行くもフリーの場所はなく、ネコ行こう!となりネコでフリーしてました。

ずっとデュエマだけしかしてませんね。

デュエマ楽しいですね。

遊戯王はもうやる気が落ちますね。

あと2カ月で改訂が来ますしね。

個人的にこの2カ月はやる気が上がらないんですよね。

万代も大会ないし、バイトの休みもないとかで(汗)

遊戯王は、のほほ~んとしてます。

超次元が個人的に勝敗を分けるのは当たり前だけど、わかりました。

夕飯はすき屋でチーズ牛丼メガを食べました。

チーズしか味がしないとか個人的に言ってました。

その後も遊戯王は全勝、デュエマは負けるというね。

頑張りますわ。

明日と明後日乗り越えるので精いっぱいなのでこの辺で。

では。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

遊戯王少しずつ頑張って動かす練習中なう

No title

グラハムさんコメントありがとうございます。

頑張って練習してください。

こちらは学校でデュエマしてますよ。

超次元とか使わないのに相手の方が動きが速くて勝てないというね(汗)
プロフィール

2G JUSTICE

Author:2G JUSTICE
2G JUSTICEと言います。

「2G」は特に意味がありません

性別:男性です。

しているカードゲーム:ヴァンガード、遊戯王

使用デッキ:聖刻龍

好きな飲み物:ストレートティー

趣味:アニメ鑑賞や漫画やラノベ等です。

大好物:2次元の美少女

好きなアニメ:遊戯王シリーズ、ヴァンガード


皆さんようこそ「ストレートティーで最高の時を、休憩を」へ。

相互リンク等「一緒にストレートティー飲まない?」くらいの軽さで来てください、大歓迎ですので。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
