スポンサーサイト


月曜は「本気」の日

とりあえず遊戯王は「引きが強い」と思ってましたが「旋風では基本何引いても強い」ことに気が付いてしまいました。

デブダンフリーで3回中3回ブラホと蘇生とか2回ロンファ引けたとか言いません。

遊戯王は実力上げないとですよね(汗)

むしろ実力が欲しい今日この頃ですね。

引きはもう十分あるんでホント実力が欲しい・・・・

とりあえずそろそろ旋風引退目指してます!

流石に頼りすぎてますね(汗)

違うデッキを前夜に作る→当日旋風で出るというパターンしか起きないんですね(汗)

つまんないですわ(汗)

正直いろんなデッキを使いたいです。

旋風には色々大会で頑張ってくれたんで休んで頂こうかと。

いろんなデッキと言ってもそこから選ばれる1つのデッキしか使わないんですけどね(汗)

身内なら分かると思いますが、これで旋風で出たら優しく見守ってくださいねw



本題で。

金曜学校で起きたことでした。

「そろそろ実習班を変えます」

やった、トリシュとデブリさらば!となりましたね。

なんならホントに男子だけで班を作りたかったのですが先生が「くじ引きに何か意見ある人?」とか言うから勝手にくじ引きになったじゃないですか!

でもこのチャンス無駄にはしないですよ!

なんせ「引き」ですからね。

そこら辺のリア充に負けられないね!

クラスの奴らには「引き」で1人も負ける自信が無いんで「本気」出してきます!

これで「未来が明るくなる」なら本領発揮してきます。

大会みたいに精神統一して挑みます。

では。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お前の引きじゃ無理かな(^p^)

No title

げんげんさんコメントありがとうございます。

マジですか(汗)

ヤバいですね、気合入れてかなきゃですね。
プロフィール

2G JUSTICE

Author:2G JUSTICE
2G JUSTICEと言います。

「2G」は特に意味がありません

性別:男性です。

しているカードゲーム:ヴァンガード、遊戯王

使用デッキ:聖刻龍

好きな飲み物:ストレートティー

趣味:アニメ鑑賞や漫画やラノベ等です。

大好物:2次元の美少女

好きなアニメ:遊戯王シリーズ、ヴァンガード


皆さんようこそ「ストレートティーで最高の時を、休憩を」へ。

相互リンク等「一緒にストレートティー飲まない?」くらいの軽さで来てください、大歓迎ですので。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
