

この気持ちは1年ぶりだな、なぁジャスティスよ

ってことで旋風レシピは書くことない時ってことでお願いします。

ここからは読んでも面白くないし、自分にしか分からないので了承をしてください。

自分に書くということで今回は「敬語」を使いませんのでご了承ください。


一昨日買ってそろそろ1カ月経つから未開封のゲームを開けるために前買っていたゲームを終わらそうとゲームの仕上げに取り掛かっていた・・・・。

「するの久々だな」というワクワクしかなかった。

ゲームを開始すると高校の時代から1年経っていた。

「こんなしていなかったのか」と進めだす。

3時間後には最後の最後まで終わり途中に何度泣きそうになったことか・・・・。

終わった・・・・・。

自分を2次元を好きにさせてくれて尚且つ今までの生きがいだったこのゲームが・・・・。

テンションがとても下がるからしなかったことを終わってから思い出す。

自分はゲームすると感情が入りすぎるようで(汗)

今日は無理だ、寝ようと言って次の日へ。

家族との用事も済み、夜になる。

よしゲームするか、と少しテンション低めな自分。

開始して見ればテンションは上がるばかり。

眠いからここで終わりにしよう・・・・とセーブして寝る。

今日も午前は空いてたので昨日のところから再開する。

そしてバイトに行くがテンションが上がらないどころか正社員にあいさつせずに仕事に向かっていた。

「何してんだよ」って時には遅かった。

その後もゲームのことが忘れられずに自分は妄想までしてしまう・・・・。

全ての引き金はゲームである・・・・!

この手のゲームはしないほうが良いのかな?とまで思ってしまう。

なんて言うんだろう、先がないと「悲しく」なってしまう・・・・。

ホント「何かあった?元気ないね?」と言われるとか終わってますわ。

顔にまで出るレベルかよ・・・・と自分に呆れてしまう。

「この気持ちは1年ぶりだな、なぁジャスティスよ」

なぜか自分に言われた気がした・・・・。

昨日から始めたってことは違うゲームは先が長いということ。

ホントこの「悲しいんだけど表せないこの感情こそ人間の謎ではないか!!?」

突き止めたい、言葉にしたい、でも無理。

その答えが出るまでゲームするしかないのだろうか?

では。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

2G JUSTICE

Author:2G JUSTICE
2G JUSTICEと言います。

「2G」は特に意味がありません

性別:男性です。

しているカードゲーム:ヴァンガード、遊戯王

使用デッキ:聖刻龍

好きな飲み物:ストレートティー

趣味:アニメ鑑賞や漫画やラノベ等です。

大好物:2次元の美少女

好きなアニメ:遊戯王シリーズ、ヴァンガード


皆さんようこそ「ストレートティーで最高の時を、休憩を」へ。

相互リンク等「一緒にストレートティー飲まない?」くらいの軽さで来てください、大歓迎ですので。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
