スポンサーサイト


皆ありがとう!

今日は午前おーいうさんとフリー、昼頃カスザメさんとフリー、午後アルマさんとフリーしました。

3人ともとても楽しくデュエルができて有り難かったです!

ながしまに移動してアルマさんとフリーしました。

ホントフリーして頂いた方々ありがとうございました。

最近ジャンド使ってるのは近い日にジャンドで大会に出たいからです。


BOOKSながしま 公認大会

人数 少なかった

形式 トーナメントでした(汗)

デッキ ラビットラギア

1回戦フランさん TGスキドレ ×○×

1、3体リリースバルバ出され警告打つも神の宣告され負け

2先攻ラギア、2付せで渡す

 相手サイク×2で激流、神の宣告が割られる。

 何かを無効にするとTGの強制転移でラギアを奪われるもバックが無かったから返しホープで倒す。

 ブリュでホープ飛ばされダイレクト受ける。

 返しクリッタ―セットでターンを渡す。

 クリッタ―効果でラビット持ってきて、返しにハリケーン、貪欲、ラビットでラギアを作りビートして勝ち

3 モンスター1枚も引かず、ラッシュライノ、パルキの攻撃をくらいまくり負け




この後フランさんアルマさんにアドバイスを貰い、自分の理想を話してみたら「それいい」ってことになり構築次第になりました。

おーいうさんにも理想を話すと良い返事を貰い、問題は「構築」という問題になりました。

今日はホント良いアドバイス貰えたんで急いで必要なカードを今から探しますね!

おーいうさん、カスザメさん、アルマさん、フランさんホントにありがとうございました!

頑張ってみます!

では。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

本日(8/11)は



本日はありがとうございましたw


また機会があればフリーお願いします!




よかったら相互りんくでもいかがですか??


お返事を待ってURLを張らせていただきますww



No title

アルマさんコメントありがとうございます。

また機会がありましたらフリーしましょう!

相互リンク喜んでさせて頂きます!

これからもよろしくお願いします。
プロフィール

2G JUSTICE

Author:2G JUSTICE
2G JUSTICEと言います。

「2G」は特に意味がありません

性別:男性です。

しているカードゲーム:ヴァンガード、遊戯王

使用デッキ:聖刻龍

好きな飲み物:ストレートティー

趣味:アニメ鑑賞や漫画やラノベ等です。

大好物:2次元の美少女

好きなアニメ:遊戯王シリーズ、ヴァンガード


皆さんようこそ「ストレートティーで最高の時を、休憩を」へ。

相互リンク等「一緒にストレートティー飲まない?」くらいの軽さで来てください、大歓迎ですので。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
