スポンサーサイト


万代書店非公認シングル戦 結果 デッキレシピ

ってことで身内と行ってきました。

午前はおーいうさんと身内とフリーしてました。

2人ともありがとうね!

この前フリーして頂いた皆さんに話した「作りたかった形」で出てみました!

引いたカード「ゴッドバードアタック」

やっぱりね(笑)

形式 トーナメント

人数 40以上はいた気がする・・・・

デッキ ラビットデブリダンディ

予選 ジャンド ○

先攻ラギア次のターンローチ次のターンにホープで勝ち

本戦 

1回戦 次元スキドレメタビ ×○○

1マクロとか裂け目とかスキドレとかもう・・・・(汗)

2先攻ラギア、トリシュ作って勝ち

3セイバーさん頑張った

2回戦 スクラップ ×○○

1スクドラ強いね(汗)

2蘇生でスクドラ奪って勝ち

3自分がデブリからスクドラ作ってビートして勝ち


ここでベスト8の顔が分かる・・・・って伏せがが少なくラビット使ってるデッキ自分しかいない気が(汗)

3回戦 ドライブさん スクラップ ×○×

1相手のスクドラ強いね(汗)

2トリシュを作って相手サレンダ―

3エクストラに入り相手弾圧払えずこちらライフ400でデブリ召喚するも御前試合で積まれる


結果 ベスト8(汗)

最後勝ちたかった(汗)

レシピ乗る前に負けることホント多いよね(汗)

デッキはいらないのとか分かったんで、しばらくこれを改良して頑張って行きたいですね。


デッキレシピ

デッキ名 ラビットデブリダンディ

モンスター19

レスキューラビット3

セイバーザウルス3

ダンディライオン1

グローアップ・バルブ1

デブリ・ドラゴン2

クリッタ―1

ライトロード・マジシャンライラ3

カードガンナー2

ギガンテス3


魔法12枚

ハリケーン1

光の援軍1

死者蘇生1

サイクロン2

月の書1

ブラック・ホール1

おろかな埋葬1

ユニコーンの導き1

貪欲な壺3


トラップ9枚

リミット・リバース3

リビングデットの呼び声1

激流葬1

異次元からの帰還1

トラップスタン3


エクストラデッキ

氷結界の龍トリシューラ1

スクラップ・ドラゴン1

ブラック・ローズ・ドラゴン2

エンシェント・フェアリー・ドラゴン1

A・O・Jカタストル1

虚空海竜リヴァィエール1

NO17リバイス・ドラゴン1

イビリチュア・メロウガイスト1

NO39希望皇ホープ1

インヴェルズ・ローチ1

ジェムナイト・パール2

エヴォルカイザー・ラギア1

ヴァイロン・ディシグマ1



サイドはホントメインとエクストラ作るだけで精一杯で適当なんで今回は書かないです(汗)

正直今回は調整と同時の大会でしたがギガンテスとユニコーンいらない気がします(汗)

サイドから毎回抜けますし(汗)

フリーしてくださった皆さん、本戦で当たった皆さん「初めて当たる」とか「ラビット強いね」とか「この型面白いね」とか色々言って頂きありがとうございました。

デッキをチェックしに来る時も「これ何デッキ?」と言われるくらいまで分からなかったらしく嬉しかったです。

最後に運営様、当たって頂きました皆様、フリーして頂いた皆様、気持ちよくすることができました。

ありがとうございました。

では。






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

新制限出た今言うのもアレだけど、俺このデッキ好きだw

No title

カスザメさんコメントありがとうございます。

シナジーはあるんで私もこのデッキ大好き「でした」

過去形なのはわかる通り次の制限改訂では作れなくなりそうだからです(汗)

でも今なんとかならないか調整してるんで頑張ってみます。
プロフィール

2G JUSTICE

Author:2G JUSTICE
2G JUSTICEと言います。

「2G」は特に意味がありません

性別:男性です。

しているカードゲーム:ヴァンガード、遊戯王

使用デッキ:聖刻龍

好きな飲み物:ストレートティー

趣味:アニメ鑑賞や漫画やラノベ等です。

大好物:2次元の美少女

好きなアニメ:遊戯王シリーズ、ヴァンガード


皆さんようこそ「ストレートティーで最高の時を、休憩を」へ。

相互リンク等「一緒にストレートティー飲まない?」くらいの軽さで来てください、大歓迎ですので。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
