スポンサーサイト


テストが終わり

すいません「学科」のテストでブログが更新できませんでした。

全然勉強してませんでしたw

周りはしてるのが複雑です。

なんか取り残された感がありますが、全然平気ですわ。

最終的にゴールできればいいんですし。

とか言いながら最後まで勉強せずに終わりそうですけどね(汗)

「学科」は終わりましたが来週は「技能」がある訳で(汗)

キツイですね(汗)

でも学科は終わったんで遊戯王も再開になりました。

ホントそろそろ使うデッキを決めたいですね(汗)

まだ決まってないんですよね(汗)

今のところパーツあって今期使いそうなのは

ラビット

TG

旋風

代行

インフェ

墓地BF

ですかね。

きっと「ラビット」になりそうですw

ただ「TG」も譲れず安定してるってところですかね。

旋風はライロに負けすぎましたw

他のデッキには旋風で行けそうだけどライロは苦手デッキに入ってるくらいなんで(汗)

なんだかんだ全部試したいんですが相手がいないのも確かで(汗)

自分よ、決めてくれ!(汗)

ってずっと思ってるんですが決まらないものですね。

でも大会までには必ず決めますよ!

来週も更新が難しくなりそうですが、今後ともよろしくお願いします。

では。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

2G JUSTICE

Author:2G JUSTICE
2G JUSTICEと言います。

「2G」は特に意味がありません

性別:男性です。

しているカードゲーム:ヴァンガード、遊戯王

使用デッキ:聖刻龍

好きな飲み物:ストレートティー

趣味:アニメ鑑賞や漫画やラノベ等です。

大好物:2次元の美少女

好きなアニメ:遊戯王シリーズ、ヴァンガード


皆さんようこそ「ストレートティーで最高の時を、休憩を」へ。

相互リンク等「一緒にストレートティー飲まない?」くらいの軽さで来てください、大歓迎ですので。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
