スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

咲7巻買いました。

一番大事なテストが昨日終わり、終わるまでゆっくりパソコンをすることができませんでした。

テスト期間中も普通にカードをしていました。





咲7巻を買いました。

やっと買えた。

読みましたら、とてもよかったです。

全国で出てくる敵なども出てきて先を楽しませてくれます。




今思ったら咲のキャラスリは、なんで出ないんだろうと ずっと思っています。

出たら絶対に使うのにな~。


そういえば最近お金がなく遊戯王を売っていきます。

辞めるわけではないです。

いらない情報ですいません。


今思ったら ヴァイス 遊戯王 カオス デュエマ とたくさんのカードをしています。


少し減らす努力をしたいと思います。


ヴァイスはしてないに近いですが。

カオスは3週間くらいテスト関係等でできなかったので、したいです。

パックはちょくちょく買ってるんですけどね。

デュエマはデッキを最近買いました。

デュエマは遊戯王と違って1つデッキを買えば戦えるのでいいと思います。

遊戯王は今カードを売って、また集めたいシリーズが来るまで待っていたいと考えています。


ぐだぐだですいません。


ではこの辺で。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私も多くのカードゲームに手を出してますが、やはり自分の資産との相談が難しいところなんですよねー…

No title

ARINさんコメントありがとうございます。

本当にお金使ってしまいますよね。

少し考えないとと思い熱中できるのに本当に絞ると

1カオス

2遊戯王

3デュエマ

というWSを捨てる考えです(デッキはとっておきます)

デュエマも2300円のデッキだけなので特に問題なく

遊戯王はそろそろ売りまくろうと考えてます(流石に思い出のあるカードやデッキ以外でです)

カオスは 個人的にテストが終わると毎回絶対に自分にご褒美をあげるんで、その出費などがでかいです。(今回は6パック購入しました)



ただ私はカードをするのには大きく3つ理由があります。


1つ目はコミュニケーションしたり、文化などを知ったりできるのは大きいです。

2つ目は今を生きていると私が実感できるのはカードゲームなんです。
だから後悔したくないです、
もし地震などで私が亡くなってしまってもゲームのメモリーは壊れてしまっても、カードのデッキは俺が作ったデッキとしてとして現代に残っていきます。(変な考えですいません)

だから私はテレビゲームなどよりカードゲームのほうが好きです。


3つ目が美少女のカードゲームには、あまりお金を惜しまない




ことです。

この考えは全く変わらないです。

他のカードゲームにはお金をあまり使わなくても、美少女のカードには使う  


この3つの理由が私がカードをしている理由です。(変かもしれませんが)

ARINさんも、たくさんのカードをすることはいいことなので、お互い頑張りましょう。






No title

こんちゃー  とらわたですよっと!

とりあえずリンク追加しときました~。


咲ですか・・・俺はあんま咲好きじゃないんですよねww


アカギは大好きなんですが^^;


カードは
遊戯王→中資金ゲー
カオス→低資金ゲー
ヴァイス→高額資金+運ゲー
デュエマ→超低資金ゲー


ってところでしょうね。デュエマは昔、2000円超えてたカードでも今では100円くらいで手にいれることが可能ですからね~。

カオスはシングル安定です。 パック買っても1枚20円くらいのレアカードがわんさかでるのがオチですからwww

遊戯王は、スターターだけで十分ですね。最近出たドラグニティのスターターなんかモンスターも強いし、ミラフォまで入ってたりしてるので パックのドラグニティをシングル買いしてスターターを3~4個買いさえすればバンバン勝てるんじゃないでしょうか?
まぁ、俺はウリアの時代に辞めましたが☆


ヴァイスはパック買いもありかな・・・。かっても1枚100円以下のレアはなかなかないし、1枚1000円くらいのやつも結構な確立で当たりますからねw
とりあえず、ミハネムデッキだけは残してますが、近いうちにそのほかを売るつもりでいますw




こんなとこですね~
カオスに専念するのはいいと思いますよb今年のカオスは熱いのでww



では、こんなとこで~ ノシ

長文しつれいしやしたww


これから宜しくです~♪

No title

とらわたさん、コメントありがとうございます。

やっぱり咲には好き嫌いがありますよね。

テニプリのマージャン版の気が私はしますし。


一応遊戯王は環境を気にしたりして、結構頑張ってました。
(インフェルニティー、BF、剣闘、マジックテンぺスターなど)

最近は売ろうとしています。

WSは もうしてないに等しいくらいです。
トライヤルしかしてないですし。

デュエマは2300円のデッキだけでも十分に戦えます。

カオスは私の近くに全くばらで売っているお店がないんですよ。

だから地道にパックを買うしかないです。

私も困ってます。

ただカオスは、よくまだルールを理解してないんですよね。

直接とらわたさんに教えてもらいたいくらいですよ(笑)

今年はカオスが熱いことを知りませんでした。

こちらこそ、これからもよろしくお願いします。

No title

リンクはっときましたよ

これからよろしくです

咲の最新刊まだ読んでないなぁ

今度読まなくては

DMはスーパーデッキとエントリーデッキを組み合わせたので遊んでいたのですが もう勝てないです←

昔は張り合えたのになぁ・・・

僕もいっぱいカードやってるからそろそろ事業仕分けしなくちゃなーとか思ってたりします

カオスのルールは実際にやってみるのが早いと思うのですけどね

リアルで会えれば教えるのですが・・・

No title

ヒノさんコメントありがとうございます。


咲是非、機会がありましたらお読みください。

リアルで会えれば教えて頂けるという気持ちがとてもうれしいです。

でもいつかお会いしてみたいです。

では、これからもよろしくお願いします。
プロフィール

2G JUSTICE

Author:2G JUSTICE
2G JUSTICEと言います。

「2G」は特に意味がありません

性別:男性です。

しているカードゲーム:ヴァンガード、遊戯王

使用デッキ:聖刻龍

好きな飲み物:ストレートティー

趣味:アニメ鑑賞や漫画やラノベ等です。

大好物:2次元の美少女

好きなアニメ:遊戯王シリーズ、ヴァンガード


皆さんようこそ「ストレートティーで最高の時を、休憩を」へ。

相互リンク等「一緒にストレートティー飲まない?」くらいの軽さで来てください、大歓迎ですので。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。