スポンサーサイト


ヤタガラスCS

朝寝坊しました(汗)

おーいうさんに待ってもらってて急いで駅へ。

前日3時までデッキ考えてましたからね。

駅でデッキを崩し始めました。

本庄駅でサイド、エクストラ、メインを仕上げる。

ぎりぎり間に合い受付終了する。

アイクさんがいたので一緒のテーブルに座りレシピシートを書く。

ついに会えたもう一人のジャスティスさんに。

めちゃくちゃ良い人でした。

だから自分は最近「2G」を付けている訳で。

デッキ登録終わり試合が始まりました。


チーム名 1キルシュワッサー

メンバー 2Gジャスティス おーい宇 ホーリー

デッキ  代行天使  代行天使  カオスライロ


1回戦 チーム ピザ

メンバー でーえすさん PTさん デュークさん

でーえすさん ジャンド ××

1、クリス、マスヒュペしか引かず、期待のクリッタ―はトリシュで終わり負ける

2、1キルしようと思ったが1100残ってしまう、多分プレイングミス、相手の返しでバラ、ダスト、カオスソルジャー出て負け

チーム ×××


2回戦 エリーゼたんロリロリ

メンバー 風音さん SHILEさん ARUTIREYさん

風音さん 旋風BF ×○○

1、相手に最初にスタロ打たれる、しかしアド差を開く、相手ダムド出すもオレンジ持っててミラフォを伏せてあるので相手は動かない、お互い動かないが一気に動かれる。

2、1試合目が長すぎてエクストラへ、オネストとゴーズあるから勝てた。

3、相手シュラ伏せ2で渡してくる、ヴィーナス出すと月書が飛んでくる、マスヒュペでシュラを突破する。

  相手ブリザードからシュラ釣ってゴトバでバック1とマスヒュペがやられる

  しかしゴーズさん居て安心、返し攻撃で勝ち

チームでは勝ったんですが誰が勝ったか覚えてないんですよね(汗)


3回戦 いってみヨ―カドー

メンバー ゆーれいさん ストッパーさん カケルさん

ゆーれいさん 代行天使 ○××

1、ワンキル

2、相手のクリスで積まれる

3、自分のプレミスで負ける

チーム ×××


4回戦 小保方連合

メンバー ねるふさん えーあんたさん エアーマンさん

めるふさん カオスライロ ○○ 

1、クリス出して勝ち

2、クリス出して勝ち

チーム ○○×

結果2勝2敗

多分3戦目に自分が勝って4戦目勝てば本戦に行けてました(汗)

2人ともすいません。


サブトーナメント

スターチップを奪いまくるという戦いです。

そのチップの数で商品が貰えます。

誰としてもOKです。

使用デッキも自由ですが代行で行きました。

形式はシングル1本です。

元々1人に1枚チップを持っています。

100円で1枚チップを買えます。

2枚買って合計3枚スタートです。

運営に勝つとポイント2倍貰えます。


1回戦 ジャスティスさん(ガイウスさん)暗黒界 ○

なんとか勝てた(汗)

正直ジャスティスさんがプレイングを教えてくれたってのが大きいです。

ジャスティスさん誘ってくれてありがとうございました!

新のジャスティスはお預けで平気ですw

またいつかやりましょう!


2人目 アイクさん カオスライロ ○

何を出したか忘れてしまった(汗)でも勝った。


3人目 運営 ディフォーマー ○

禁止ありだから勝てるかわからなかったけど生還の宝札にサイクを打ってワンキル

4人目 しょーしょーさん 墓地BF ×

魔デッキ強すぎました(汗)

5人目 ARUTIREYさん 剣闘獣 ○

なんとか頑張って勝ち

6人目 オークさん ヒロビ ×

微妙なプレミスと相手が上手かったです。

7人目 ファントムさん 代行天使 ○

ワンキル

8人目 アリエスさん ジェムナイト ○

ワンキル

9人目 アイリさん 旋風BF ×

ダストシュート強すぎました(汗)

ラスト アイクさん ジャンド ○

トリシュ、マスヒュペ、クリスでオネスト回収で勝ち




自分のポイントは全部で「10」なので天使米ストラク1と交換しました。

実際10ポイントまで買えますが、それって普通に1000円で買うよねってなりました。

景品と交換終わってアルマさんとフリーしてました。

そしてアイクさんのデッキ診断がはじまり2人のジャスティスが揃ってましたw

帰りはフランさんの車で高崎まで送って頂き、ジャンクさん、アルマさん、自分、おーい宇さん、フランさんで万代へ。

アルマさんにインフェ借りてフリーしましたが、なんとか勝てました。

2~3回中ガン何回持ってたんだw

チャリがあるところまでアルマさんが送ってってくれました。

2人とも送って頂きありがとうございました!

本戦に出れなかったのは残念ですがサブトーナメントは楽しかったですし良かったです。

楽しくできたのは対戦して頂いた皆さんは勿論、運営さんの努力あってだと思います。

色々学べましたし次回も出たいと思いました。

最後に対戦してくださった皆様、運営の皆様、楽しくデュエルすることができました。

ありがとうございました。

そしてお疲れ様でした。

では。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です。


先日はどうも。



短い反省文ですがこちらも八汰烏CSの記事を更新いたしました。


地元のショップの大会レポなど書いて行くので、暇つぶし程度にご覧ください。


またどこかであった時はよろしくお願いします。


その時はHN変わってると思いますが…(-.-;)

No title

オークさんコメントありがとうございます。

先日はありがとうございました。

こちらのブログもよろしければ暇な時にでも、これからも見て頂けると嬉しいです。

また会った時はときは、こちらこそよろしくお願いします。

No title

2G JUSTICE様

終了より少し時間が経過しておりますが、
この度は遠方より八汰烏CSに御参加いただきましてありがとうございます。

運営を代表して御礼申し上げます。
至らない点も多々あったかと思いますが、
楽しんでいただけて幸いです。
次回がございましたらまたよろしくお願いします。

八汰烏

No title

帰ってきた開闢様コメントありがとうございます。

こちらのブログまで足を運んで頂き申し訳ございません。

こちらこそとても楽しく1生の思い出となる大会でした。

サブイベントもとても楽しく私は原作が好きなので、より楽しむことができました。

楽しくできたのは運営様のおかげですので、またありましたら是非参加させて頂きます。

プロフィール

2G JUSTICE

Author:2G JUSTICE
2G JUSTICEと言います。

「2G」は特に意味がありません

性別:男性です。

しているカードゲーム:ヴァンガード、遊戯王

使用デッキ:聖刻龍

好きな飲み物:ストレートティー

趣味:アニメ鑑賞や漫画やラノベ等です。

大好物:2次元の美少女

好きなアニメ:遊戯王シリーズ、ヴァンガード


皆さんようこそ「ストレートティーで最高の時を、休憩を」へ。

相互リンク等「一緒にストレートティー飲まない?」くらいの軽さで来てください、大歓迎ですので。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
