スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

結局今期はどうするの?

先にリンクのお知らせをします。

「クマシュンのシャカパチ日記」をリンクしました。

クマシュンさんこれからもよろしくお願いします。


今日は沢山フリーを2人としてましたが代行強いね(汗)ってなりました。

使ってたのは自分なんですけどね。

なぜかセイクリッドが自分の元に3エクシーズ以外ありますw

作るしかないかw

てか今思ったら彼らは「正義」ですから作るのは当然ですね!

使うのはシェラタン、エスカ、スピカくらいですかね。

エクストラもプレアデスは2枚あるから平気ですかね。

あとはヴォルカとティラスくらいですね。

てか本題に入らなきゃですね。

また少ししたら大きい大会があり何を使うか悩んでます(汗)

って言ってもCSとかではないですけど。

今ジャスティスさんのレギュラーは代行、ラビデブダン、セイクリッド、櫃ソルジャー

準レギュラー ジャンド系(クイック、デブジャンド)、スクラップ、旋風BF

1年生 墓地BF、ゼンマイ、代償ガジェ、インフェ、暗黒界、TG

ですね。

レギュラーおかしすぎるだろw

旋風どうしたwwww

でもラビデブダンは自分の最高傑作です。

セイクリッドは「今から作って優勝してやるぜ!」の気持ちですねw

櫃ソルジャーとかチェインのお陰で櫃いらないじゃんw

ここから真面目な話です。

チェイン2枚あるから生かしてあげたいです。

エメラルが欲しいです(汗)

フェニックスもあと1枚欲しいですね。

とりあえず何使うか悩んでますが、もっと1枚1枚を上手く使わなきゃ勝てなくなってくぞ自分(汗)

まぁ来週くらいには決めましょう。

では。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

2G JUSTICE

Author:2G JUSTICE
2G JUSTICEと言います。

「2G」は特に意味がありません

性別:男性です。

しているカードゲーム:ヴァンガード、遊戯王

使用デッキ:聖刻龍

好きな飲み物:ストレートティー

趣味:アニメ鑑賞や漫画やラノベ等です。

大好物:2次元の美少女

好きなアニメ:遊戯王シリーズ、ヴァンガード


皆さんようこそ「ストレートティーで最高の時を、休憩を」へ。

相互リンク等「一緒にストレートティー飲まない?」くらいの軽さで来てください、大歓迎ですので。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。