

ラビットデブリダンディの解説

最近遊戯王売ってしまいました(汗)

結構売ってしまった(汗)

今回はラビットデブリダンディの解説ですね。

何を解説すればいいのだろう・・・・。

モンスター19

・カオスソルジャー1

普通に強いですわ。

・ライラ3

コイツは奈落にかかってくれるのと3枚落とす役目と4というのが重要。

1枚をエイリンにするのもアリです、このデッキ不死を倒せないので(汗)

・カードガンナー2

コイツも3枚落とせながらアド損しないし、何よりリミリバ対応だから強いです。

・ゼピュロス1

コイツは永続多いから再利用とエクシーズ対応だから、墓地肥しと相性も良い。

・ローンファイアー1

コイツはライブラフォーミュラー行くため、あとダンディ持って来れる。

・ダンディライオン1

守りなど色々使える、このデッキの中核。

・バルブ1

コイツは自分で蘇生できるから強いですね、スポーアを入れるのもアリです。

セイバー2とコイツでトリシュ行けます。

ナチュビを入れるのもアリです。

・デブリドラゴン1

間違いなく主役ですね。

コイツ1枚で4エクシーズか7シンクロが作れる。

・レスキューラビット3

コイツ全然落ちて良いカードです、てか召喚権なしでラギアは強いですよ。

エクシーズを作るのは状況で決めます。

・セイバーザウルス3

コイツが唯一の打点です。

・クリッタ―1

このデッキならサーチの枠も多いはずなので強いです。


魔法13

・蘇生1

強いです。

・ブラックホール1

コイツも強いです。

・大嵐1

状況によるけど強いです。

・サイクロン2

色々使えます、奈落怖い(汗)

・貪欲な壺1

このデッキはこのカードが落ちるか引けないと勝てません(汗)

・黄金櫃2

主に貪欲持ってきます、手札に来てたら色々なことに使います。

・スケープゴート1

守りにも使えるカード

・精神操作1

コイツはシンクロ、エクシーズ両方兼ねてるカードです。

・月の書1

色々使えてやはり強いです。

・光の援軍1

3枚落としてライロ持って来れる、墓地肥しできサーチできる優秀カード。

・おろかな埋葬1

墓地肥しと相性いいからです。


罠10

・奈落2

コイツは最低限の守りとして個人的に入れたかった。

・リビデ2

蘇生カードはデッキと相性がいいです。

・リミリバ3

入れすぎかなって思うけど個人的には引かないと弱い気がする。

色々使える

・激流葬1

場を戻せるカード、普通に強くないですか?



エクストラ15

フォーミュラー1

ライブラリアン1

カタストル1

ブリュ―ナク1

ブラックローズ1

アーカイト1

スクラップ1

トリシューラ1

ラギア1

ローチ1

ホープ1

チェイン1

リヴァイ1

メロウ1

ディシグマ1


です。

動かし方って書いた方が良いんですかね。

とりあえずレシピだけにします。

動きみたいって人もいないと思いますし。

では。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

2G JUSTICE

Author:2G JUSTICE
2G JUSTICEと言います。

「2G」は特に意味がありません

性別:男性です。

しているカードゲーム:ヴァンガード、遊戯王

使用デッキ:聖刻龍

好きな飲み物:ストレートティー

趣味:アニメ鑑賞や漫画やラノベ等です。

大好物:2次元の美少女

好きなアニメ:遊戯王シリーズ、ヴァンガード


皆さんようこそ「ストレートティーで最高の時を、休憩を」へ。

相互リンク等「一緒にストレートティー飲まない?」くらいの軽さで来てください、大歓迎ですので。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
