

シャドウパラディンの初陣ですね

久々の更新になります。

すいません最近パソコン付ける時間あったら寝るくらいで(汗)

学校も6時間あって6時間寝てますから(汗)

だからホント何しに行ってるんでしょう?って自分でなっています。

自分はホントにカードが好きなんですよ、多分専門1ですね。

だからワンチャン違う道もありかと思うんですが洋菓子、和菓子はともかくパンは面白いわけで。

でも入るきっかけは洋菓子と複雑です。


遊戯王

最近負けてばっかりです。

なぜかは知っています。

現環境に慣れていないからです。

全然フリーしてないんですよね。

テンプレでデッキを試しても結局自分で作ったのが1番だと思うんですよね。

代行はもういいかなって思っています。

なぜか勝っても嬉しくないということが起こっています。

だから今期使ってずっと大会に出るのを悩んでたんですが決まりました。

今期は暗黒界です!

なぜかは3つあります。

まず1つ目はワンキルも好きですが守るのが好きな自分なので暗黒はアドが取りやすく極めたいので。

2つ目多分今期終わるデッキではないので長く使えるという点ですね

3つ目は自分が使いやすいスキドレを使えるからですね

3つ目はラギアのとかもいいかなって思ったんですが個人的に暗黒ですね。

極めたいんで。

1番大きいのは2つ目の理由ですね。

とりあえず確実に生きていられて中々強いのが使いたかったんで。

旋風は・・・・とりあえずいいや。

デッキはバック薄いのとバックが固いのがありますがなんか人間性を表してる気がしてならないです。

自分はバック(周りの人間がいないと、やってけないタイプ)なのでバックがあるのを使っている。

一方バックが薄い人は何かしらの力があり人を引っ張っていける人じゃないかなって周りを見ると思ってしまう今日この頃。

例題が他はともかく絵が上手い

これは絵で引っ張っていけるよねって個人的に。

まさかそんなことないと思いますが思ってしまいます。



そろそろヴァンガード

アニメ面白いです。

そしてカードも楽しいです。

ヤバイ、ヴァンガード楽しすぎますw

明日は上のとおり初陣なので予選落ちしなければ頑張ってきます!



これからも更新がとても遅い時もありますが今後もストレートティーで最高の時を休憩ををよろしくお願いします。

では。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

2G JUSTICE

Author:2G JUSTICE
2G JUSTICEと言います。

「2G」は特に意味がありません

性別:男性です。

しているカードゲーム:ヴァンガード、遊戯王

使用デッキ:聖刻龍

好きな飲み物:ストレートティー

趣味:アニメ鑑賞や漫画やラノベ等です。

大好物:2次元の美少女

好きなアニメ:遊戯王シリーズ、ヴァンガード


皆さんようこそ「ストレートティーで最高の時を、休憩を」へ。

相互リンク等「一緒にストレートティー飲まない?」くらいの軽さで来てください、大歓迎ですので。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
