

理想

今日はホーリーさんとフリーしてました。

楽しかった、ありがとう!

そういえばスカイプにログインできなくなってるんですよ。

北海道の身内ごめんね。

暗黒とTG代行使ってるけどどっちも良く分からないですね。

慣れとかも大切なのかな。

最近身内の中で流行ってる「あと数ヶ月」という言葉。

自分は今期のデッキを決めると言ったが決めていない。

暗黒と代行に力を注ぎ頑張ってるが自分に合う合わないなんかわからない。

正直合う合わないってなんだ?

成績を残したらそのデッキが合ってるデッキになるのか?

そんなんなら環境で1番強いのを使ってればいい。

長年使えるデッキを使って行こう。

「自分を変える」ではなく「自分に合わせよう」

なら代行というデッキではなく暗黒だろう。

そんなこと言ったら旋風も長年使える。

後はそのカテゴリーとかの戦い方で楽しいものなどを選べばいい。

後は環境を読んで対策とかしてフリーでプレイングを磨いて大会へ。

大会で負ける、弱点を克服、次の大会へ。

上位に入る、またプレイングを磨き、大会へ。

これが自分の遊戯王の理想。

自分は1つに絞らないところがダメな気がする。

個人的には1筋が大切。

個人的には暗黒界は好きだが1筋で選ぶならホントになんだろう。

ここは決まったら後はひたすらフリーなのだが色々な人としたいですね。

大会に行けば確かに色々な人とフリーはできるが色々話せない。

とりあえず万代には色々な人がいるが自分からは声をかけにくいね。

少しずつ頑張って行こう。

もっと色々な人とフリーしたいですね。

正直フリーしたことない人ともっとしたいですね。

自分はまだまだ弱いんで鍛えて貰いたいです。

100人入れば100人の考えがある。

しかもその考えはそこで結論を出すことなく毎日枝分かれした意見になる。

だからカードゲームは飽きないし、楽しめる、毎日が新鮮で進化していくわけで。

だからホントいろんな人ともっとフリーしたいです。

いつか声をかける時もあると思いますが、その時はよろしくお願いします。

いつか理想が現実になる日は来るのか・・・・来るんではなく現実にしよう。

とりあえず約束として「今期」ではなく「今後」のデッキを決めて、このブログで「発表」します!

大げさですいません。

では。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

2G JUSTICE

Author:2G JUSTICE
2G JUSTICEと言います。

「2G」は特に意味がありません

性別:男性です。

しているカードゲーム:ヴァンガード、遊戯王

使用デッキ:聖刻龍

好きな飲み物:ストレートティー

趣味:アニメ鑑賞や漫画やラノベ等です。

大好物:2次元の美少女

好きなアニメ:遊戯王シリーズ、ヴァンガード


皆さんようこそ「ストレートティーで最高の時を、休憩を」へ。

相互リンク等「一緒にストレートティー飲まない?」くらいの軽さで来てください、大歓迎ですので。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
