スポンサーサイト


ツイッタ―始めました

とりあえず今日のことを書きます。

午前万代で可能な限りフリーしてました。

午後ブックオフでフリー、さらに高校生とフリーしました。

急に大会があると言われ用事があるが出場しました。

とりあえず大会レポ

形式 トーナメント

人数 16人

デッキ TG代行天使

1回戦 インゼクタ―○×○

1ワンキル

2相手がブンブン

3ストライカービートで残り2400まで削り相手が動き出し自分返しにヒュペで勝ち

2回戦 用事のためドロップ


試合前にヴェーラーをメインに入れた自分の勝ちだった気がします。

いつものフリーのデッキには入れてないんですよね。

うん・・・・インゼクタ―に勝てるね。




フリーしてくれた高校生ありがとうね。

こちらはリンクしたいがブログ見るのにパスワードとか必要らしいので管理人だけに送信で送ってもらえると嬉しいです。




本題で。

ツイッタ―始めたのはいいが自分のツイッタ―見つけられるかですね。

ネット検索でも出ないですから。

とりあえずアイク君ツイッタ―できたよー。

今日フリーした高校生も良かったらツイッタ―見てください。

ロクなこと書いてませんけど。

よければ自分もそちらのツイッタ―見ますよ。

では。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

2G JUSTICE

Author:2G JUSTICE
2G JUSTICEと言います。

「2G」は特に意味がありません

性別:男性です。

しているカードゲーム:ヴァンガード、遊戯王

使用デッキ:聖刻龍

好きな飲み物:ストレートティー

趣味:アニメ鑑賞や漫画やラノベ等です。

大好物:2次元の美少女

好きなアニメ:遊戯王シリーズ、ヴァンガード


皆さんようこそ「ストレートティーで最高の時を、休憩を」へ。

相互リンク等「一緒にストレートティー飲まない?」くらいの軽さで来てください、大歓迎ですので。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
