スポンサーサイト


久々のブログ

皆さん、お久しぶりです。

今父親と喧嘩していて、昨日はパソコンの部屋を占領されていて、更新ができませんでした。

昨日はアニメイト高崎店がビブレ5階にリニューアルオープンしました。

とりあえず並ぼうと1週間前くらいから思い、早く寝て、4時に起きたんですが、結局眠くて寝て7とm時に起きました。

昨日は友達と万代でデュエルする約束をしていたので、朝食を食べずに、BFを作り、アニメイトに向かいました。

私が行ったときには、すでに30人くらいの人が並んでいて、着いた時には諦めていました。

行こうと思った理由は先着で何かもらえるらしくて 行こうと思いました。

でも一応並ぼうと並んで2時間くらい待つと移動が開始しました。

後ろを見てみると、けっこうの人数で、むしろ私が前にいる感じになっていました。

待っている間に色々説明を受けて先着プレゼントが あんまり大したものではないことを知って途中で帰ろうと思いましたが、一応残りました。

残っている間に私と皆の目的が全く違うことに気がつきました。

ある人達は図書カードやフィギュアの安売り目当てやある人はELISA様に会うのが目当てで私と目当てが全く違いました。(私もELISA様が来るとわかれば、会うのを目当てでいってたかも わかりません。)

オープンの少し前に1日店長としてELISA様が来てくれて、私もびっくりでした。

ELISA様と店長でロープみたいのを切ってアニメイトがスタートしました。

切った時は皆で拍手して一心同体というか、なんか一つになった気分でした。

私はタオルみたいのを受け取り中に進んでいくと(先着でもらえるのは、タオルみたいのでした)ちょうど私はELISA様をすごい近い場所で見ることができました。

生でELISA様を見たときは、興奮しました(変な意味ではないです)

とりあえず、中に入っても、プレゼントをもらいに来ただけで、特に買うものもないんですが、買わないのも嫌なんで、せっかく来たんだから記念になるものを買おうということで、エンジェルビーツとあと一つ(あと一つのは忘れました)のオープン記念図書カードが発売されていたので、エンジェルビーツの図書カードを買いました。

エンジェルビーツは最初の1、2話見た程度なのに、買ってしまいました。

図書カードの絵を知らなかったのですが、ゆりでした。

絵はレジで教えてくれたのですが、私の頭の中は万代でデュエルすることが頭にいっぱいで、家に帰って見たら、ゆりの可愛い姿だったという訳です。

ただ図書カードは1500円して、私は1000円しか持っていなく、仕方なく、ずっと貯めて行こうと思っていた2000円分のポイントの500円割引をしました。(すぐにまた500円分貯まるからいいやと思いまして)

特に私は用事がなく2時間くらい待って、図書カードを買って、帰るだけでした。

中は広くなっており、とてもよくできていました。

とりあえず、昼食に使うはずのお金を図書カードに使ってしまったため、一回家に帰って図書カードを置き、最後の1000円を昼食代に持って行き、麦茶を1杯飲んでから万代に向かいました。

ついてしばらくすると、ずっと炎天下の中に立っていたせいか、頭が痛く、足も痛くなっていました。

万代で2時間半待っていると、授業を終えた友達達が来て、楽しく遊びました。

ちなみに昼食はバナナオレ、イチゴオレ、コーヒー牛乳、抹茶オレとそこにあるオレを制覇しました。










そういえば木曜日の遊戯王の店舗大会で2位でした。(場所はBOOKSながしま というところです)

レベルはそんなに高くない大会らしいです。

使用デッキはインフェルニティです。

カオスは今回はメンバーの皆さんに謝罪をして遊戯王に出ました。

カオスの皆さんは私がルールが難しいと言って、いつか教えてくださいと頼んだら、了承してくれて、出れるときでいいんで、ぜひカオスのほうも出てくださいと励ましてくれ、遊戯王の大会頑張ってきてくださいと言ってくれました。

本当にカオス頑張んなくてはいけませんね。

たくさんの人に支えられていると気がつきました。












本当はまだまだ書きたいことがあるんですが、今回の話題で書けそうにないので、また今度書けるときに書きたいと思います。

そういえばELISA様の曲をほとんど知らないです。

今度聞いてみます。

しかしELISA様本当にきれいだったーーー!

本当に嬉しかったです!

ELISA様最高ーーーーーー!(今も興奮しています)

では
















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

2G JUSTICE

Author:2G JUSTICE
2G JUSTICEと言います。

「2G」は特に意味がありません

性別:男性です。

しているカードゲーム:ヴァンガード、遊戯王

使用デッキ:聖刻龍

好きな飲み物:ストレートティー

趣味:アニメ鑑賞や漫画やラノベ等です。

大好物:2次元の美少女

好きなアニメ:遊戯王シリーズ、ヴァンガード


皆さんようこそ「ストレートティーで最高の時を、休憩を」へ。

相互リンク等「一緒にストレートティー飲まない?」くらいの軽さで来てください、大歓迎ですので。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
