スポンサーサイト


大会レポ

ってことで書きます。

明日バイトで冬休み最後の今日は新年初の大会に出ました。

午前万代でゼンマインのゴールドを4枚手に入れてコミカルへ。

ヴァンガード

人数 人数オーバー

形式 2回負けると終わりなやつ

デッキ シャドウパラディン

1回戦 ロイパラ ○

ライド事故なく普通に行けた、相手は自分と同じ年の女の子でした。

もっと女性のユーザーも増えて欲しいところですね。

カード=男子みたいになってるがそんなことないと思います。

この子プレイング上手くてホントギリギリな戦いでした。


2回戦 かげろう ○

最後のところでヒールを引いて挽回勝ち


ここまでで中間発表でベスト8でした。


3回戦 ロイパラ ×

相手の押しに耐えられなかったのとプレミス

4回戦 たちかぜ ×

クリティカル強い


負けてパック貰って終わりと思っていたらデッキケース貰えました。

皆可愛く描かれていて使うの勿体ないので保存します!



午後暇になりコミカルで遊戯王のチーム組んでくれる人を募集したら強そうな2人が協力してくれました。

1人はヤタガラスCSのサブイベントで自分が負けた人でした。


形式 トーナメント

人数 わからない

チーム カインズ

メンバー キタハラさん  しゅーしょーさん  2Gジャスティス

デッキ  スペルビア   TG代行       TG代行


1回戦 カラクリ ○

相手のワンキルを阻止して1100残りそこから展開してサレンダ―を貰う

チーム○○○

2回戦 インゼクタ―○

残り2500まで追い込みぴったり削って勝ち

チーム○×○

3回戦 墓守 ×

自分のプレミスとネクロバレーが刺さった

チーム×××

結果  準優勝

組んでくれた2人には感謝してます。

実際自分が養分な気がしてならないチーム戦でした。

これから日曜のチーム戦には毎回出たいけど安定してるメンバーがいないんですよね。

その場で組むなんて余計に無理なわけで(汗)

日曜用事ある人多いだろうし自分1人で勝てるほど甘くないわけで。

どうしようかな。

まぁ頑張ってチーム組みますかな。

新年にしては2つともいいスタートでした。

その後はさっきまでグラハムとヴァンガードしてました。

今日は楽しかったです。

では。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あけおめ


おめでとうございます
今年もどうぞよろしくー

日曜チーム戦、面白そーだな
大体、日曜は暇だよw

まあまたそのうちwд・)ノシ

デッドリーシャドービースト!

とりまシャドパラのPRの羽馬は俺にとって需要なんて無かった(

No title

アルマさんコメントありがとうございます。

今年もよろしくお願いします。

日曜空いてましたか。

今度チーム組んでください。


グラハムさんコメントありがとうございます。

今日はシャドウパラは絶好調だったからな。

とりあえずサーカス団なんとかしようぜ!

昨日は楽しかった、ありがとう。


No title

ちょっと検索してたら、このブログにたどり着きました。

自分の名前があって、ビックリです。

この前は、有難うございました。

また機会がありましたら、宜しくお願いします。

No title

キタハラさんコメントありがとうございます。

あの時は組んで頂きありがとうございました。

とても楽しかったです!
決める
また組む時がありましたらよろしくお願いします。
プロフィール

2G JUSTICE

Author:2G JUSTICE
2G JUSTICEと言います。

「2G」は特に意味がありません

性別:男性です。

しているカードゲーム:ヴァンガード、遊戯王

使用デッキ:聖刻龍

好きな飲み物:ストレートティー

趣味:アニメ鑑賞や漫画やラノベ等です。

大好物:2次元の美少女

好きなアニメ:遊戯王シリーズ、ヴァンガード


皆さんようこそ「ストレートティーで最高の時を、休憩を」へ。

相互リンク等「一緒にストレートティー飲まない?」くらいの軽さで来てください、大歓迎ですので。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
