スポンサーサイト


目標を見つけた夏休み

今まで書きたいことを長文で書けるだけ書いていたので、今回から、まとめて書く量を減らしながら書いてみます。







夏休み初日が終了し、夏休みだから何か目標を見つけてしようと思い、とらわたさんに勧めて頂いた本を買いに行きました。

ただ夏休みの宿題は少なくて助かりました。目標に熱中できるので。

本はあったんですが、結構汚れていたりしていたので、店員に頼んで、業者に仕入れて頂くことにしました。

夏休み中に少しは色々書けるようになれればいいなーと思います。

とりあえず仕入れてもらうまでに、夏休みは今日からなので、自分でカオスのカードを見ながら、絵を描いてみます.

今までは途中で諦めていましたが、今回は一応最後まで描いてみたいと思います。
















遊戯王を一応月曜日に売りに行く予定になりました。

あまり何円になるかを気にしないようにします。

ただ除去ガジェは作りたいので、除去ガジェと、必要そうなパーツはとっておきたいと、考えています。(全部売ろうか悩んでいるので)

除去ガジェで いつか大会でるぞー!



























今日FAのドラマCDを買いました(えりりんの)

初めてのドラマCDで楽しみに聞いていましたが、とてもよかったです。

なんか感動して泣きそうになりました。

そして聞いてみてFAが大好きになりました。

私は夜明けなしか知らなかったんで。

そういえばFAはアニメ化、PS3化になりますね。

なんかスゴイ!と思いました。

ただアニメのほうは、夜明けなみたいにならないことを、とても強く祈っています。

PS3化のおかげで、自分のPS3とテレビまで欲しくなってしまいました。

ただでさえパソコン欲しいのに。

ユースティアもしたいので、パソコンは、ぜひ欲しいです。

















カオスはエクストラパックが発売決定しましたね。

私は最近知ってテンションが上がり、カオスの理解を早くしないとと、自分で焦っています。

カオスのエクストラパック楽しみだな~。















最後に おーい字さんに書きたいことを書かせて頂いて、今日のブログを終わりにさせて頂きます。

おーい字さん、今までデュエル等をして頂いたり、色々な相談を聞いて頂いたり、指導して頂いて、本当にありがとうございました。

私は今まで おーい字さんと色々会話できて楽しかったです!

確かに遊戯王はコミュニケーションの1つですが、今思えば私は おーい字さんと遊戯王以外でも たくさんお話することができました。

だからこれからも遊戯王以外でも、お話をするときもありますが、どうぞよろしくお願いします。

辞めるかはわかりませんが、辞めたとしても、おーい字さんがデッキを貸して頂けば、私でよろしいなら、お相手をしますし、多分辞めるというより、やる回数が少なくなると考えて頂けたらと思います。

これからもデュエルするときも、あるかもしれませんが、その時はいいデュエルをしましょう!

そして、改めて、これからもよろしくお願いします。

では。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーn(古いよ

おおう、今後ともよろしくだぜ。


ただ俺が危惧してるのは、カード手放したら後々後悔するんじゃないかってことでさ。
今までそうだった気がするから。

分かったような口聞いててごめんよ、ぶっちゃけ、遊戯王やる相手が減る(やる数が少なくなる)のは俺にとって死活問題なんで、単純に辞めてほしくないってのはあるんだ←

コミュニケーションってのが根本的な意味で苦手だからね、俺は。

No title

おーい字さん、コメントありがとうございます。

ん~そこがでかいよね

確かに最近学校では遊戯王衰退してるもんね。

K君もWSとかデュエマしてるしね。

弱いオレでいいなら遊戯王相手するから。

これからもよろしくです。
プロフィール

2G JUSTICE

Author:2G JUSTICE
2G JUSTICEと言います。

「2G」は特に意味がありません

性別:男性です。

しているカードゲーム:ヴァンガード、遊戯王

使用デッキ:聖刻龍

好きな飲み物:ストレートティー

趣味:アニメ鑑賞や漫画やラノベ等です。

大好物:2次元の美少女

好きなアニメ:遊戯王シリーズ、ヴァンガード


皆さんようこそ「ストレートティーで最高の時を、休憩を」へ。

相互リンク等「一緒にストレートティー飲まない?」くらいの軽さで来てください、大歓迎ですので。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
