

大会レポ 最近のまとめ

ってことで行ってきました。

アイク君と行ってきたぜ―。

15マッチしてプレマ貰うのが狙いです。

てか15マッチでいいの?自分良く分からないです(汗)


前橋コミカル

使用デッキ 聖刻

1回戦 リチュア ○×○

1ワンキル

2動けなかった

3マクロとトレミスで勝ち


2回戦 Xセイバー ○×○

1ワンキル

2ワンキルされた

3ゴーズ強くて勝ち


3回戦 デュークさん ×○×

1ワンキルされた

2ワンキルした

3積まされた


ベスト8


3マッチ消化


土曜ながしまないと言われコミカル行き、時間余ってたんでヴァンガードの大会に出ました。

しれとこ君にデッキ貸して貰って出れて良かったです!


1回戦 ノヴァ ×

2回戦 マジェ ○

3回戦 バミューダ ×


遊戯王

使用デッキ 聖刻

1回戦 トリさん ヒロビ ×○×

1動けなかった

2ワンキル

3動けなかった



結果  1落ち

1マッチ消化




今4マッチだからあと11マッチ頑張ります!


今日はネオネクでフリーしたけど、かなり勝てて嬉しい!


では。




コメントの投稿

非公開コメント

No title

15マッチやるとプレマ貰えんの?
無条件で?

No title

カスザメさんコメントありがとうございます。

30マッチだった💦

規定内こなせば貰えるはずだよ。
プロフィール

2G JUSTICE

Author:2G JUSTICE
2G JUSTICEと言います。

「2G」は特に意味がありません

性別:男性です。

しているカードゲーム:ヴァンガード、遊戯王

使用デッキ:聖刻龍

好きな飲み物:ストレートティー

趣味:アニメ鑑賞や漫画やラノベ等です。

大好物:2次元の美少女

好きなアニメ:遊戯王シリーズ、ヴァンガード


皆さんようこそ「ストレートティーで最高の時を、休憩を」へ。

相互リンク等「一緒にストレートティー飲まない?」くらいの軽さで来てください、大歓迎ですので。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
