

ヤタガラスCS その1

とりあえず長いので2つに分けます。

なまちゃさんと合流して、すき家でアルマ、のどっち、なまちゃ、自分、カニスで飯を食べる。

なまちゃさんと大会場所について大会始まる。


人数   128人

形式   スイスドロー+決勝トーナメント

デッキ  聖刻龍


1回戦 NANA7さん 虫 ○×○

1後攻ワンキル

2相手ハンド0にもっていきトップ誘惑から蘇生ダンセルで負け

3後攻ワンキル


2回戦 バカイトさん 虫 ○○

1後攻ワンキル

2Gを発動させずにワンキル


3回戦 ホーリーさん ライトロード ×○○

1動いたらヴェーラーで止められ返しで殺される

2ドラゴをアトゥムスの横にはりビートして勝ち

3相手アシゴ立ててターン返してきたのでトレミス召喚権なしで出して横にドラゴを横に立てて完全ワンキル


4回戦 ライダーさん  ヒロビ ○○

1後攻ワンキル

2トラスタ嵐でさらに予言で嵐戻したら引いて相手の動き封じてアド差で勝つ



予選 4-0  1位通過

なまちゃさんも1位通過でした。

身内に「調子に乗ったら負けるぞ」と言われたんで頑張って調子の乗らないようにプレイング。


本戦1回戦 SUZUKAさん 聖刻龍  ○○

1後攻ワンキル

2普通にワンキル


2回戦  ミカエルさん 荒行六武 ××

1ナチュビが強すぎて対応できない

2シエン強くて対応できない



結果べスト8


初デュエルエントランスに載ります!やったー!

今回は1から自分で考えたんでテンプレとは違う点がありますよ!

かなり作るのに悩んで時間費やして1から組んだんでホントに嬉しいです!

その2でデッキレシピを載せます!

なまちゃさん3位おめでとうございます!

レジェンドCS頑張ってください!

帰りは自分、なまちゃさん、とまりさんで飯食べて帰宅しました。

リンクに「パシフィカちゃんちゅっちゅっ 」とまりさんのブログを追加いたしました。

とりあえず8位で貰ったSEからはヴェーラー出たからいいかな。

最後に運営の皆様、対戦者の皆様、楽しいデュエルができて楽しかったです!

ありがとうございました!

では。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

2G JUSTICE

Author:2G JUSTICE
2G JUSTICEと言います。

「2G」は特に意味がありません

性別:男性です。

しているカードゲーム:ヴァンガード、遊戯王

使用デッキ:聖刻龍

好きな飲み物:ストレートティー

趣味:アニメ鑑賞や漫画やラノベ等です。

大好物:2次元の美少女

好きなアニメ:遊戯王シリーズ、ヴァンガード


皆さんようこそ「ストレートティーで最高の時を、休憩を」へ。

相互リンク等「一緒にストレートティー飲まない?」くらいの軽さで来てください、大歓迎ですので。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
