スポンサーサイト


ショックと感動

どうも、昨日の三者面談で落ち込んでいる2G JUSTICE です。





今日久々に BOOKSながしま に行ってきました。

一時間自転車で行ったら筋肉痛になっていました。

一人で行きました。

着くと周りに遊戯王をしている二人組とデュエルマスターズをしている子供達の姿が。

どう考えても私浮いてると思い遊戯王の人にフリーを申し込もうと思い話かけてみると

「あれ、万代で私とフリーしたの覚えてます?」と向こうから話してくれました。

「はい、もちろん覚えてます。」と返しデュエルスタートしました。

そういえばこの人かなり強くて、旋風BFでこの前1勝もできなかったんだよな~と思い、今日は勝たなくてはと思いデュエルしました。

私 インフェルニティ

向こう ライロ&スクラップ  インフェルニティ ノーレラスを使ったやつ 魔轟神 などでした。

全敗というね。

この前はレダメや墓地BFなどです。

やっぱり強いよ(汗)

付き添いの人はドラグ二ティ使いでした。

こちらも全敗。


ただ万代であった人が「魔轟神のデッキを持っていたら参考にさせて頂きたいんですけど」と言って頂き、私としては、私の顔を覚えてくれただけで嬉しいのを、参考にさせて欲しいだなんて(泣)

でも私は魔轟神を持っていなかったので、断ってしまいました。

2時間の間デュエルして頂き、感謝感謝です。

しかも今度あったら、またしましょうなどと、本当に有り難い一日でした。

いい人すぎて尊敬します。



インフェルニティが最近負けまくりで、落ち込んでいるとカオスメンバーが来てくれて、デッキを構築してもらいました。

テーマは「初心者でも殴って勝てて、効果が簡単」です。

1つ作り終わって2つ目まで作ってくれました。

本当にいい人ばかりで、感謝感謝です。

今日から一人デュエルできます。

夏休みにカオスを頑張るが目標でしたので、少し達成できました。

そのままフリーをして、カオスの大会を観戦して帰ってきました。

いい人っているんだな~と、どちらのカードゲームも思いました。


よしカオスの一人デュエルしますかな。

できればこれから毎日したいと思います。

カオスの、おれつば のカードに





ベントゥー・フォー・ユー











というカードがあるんですが、前に店で見たときから「名前がいい!!!」と思っていました。

うん、いいよ ベントゥー・フォー・ユー。


絵もいいですし、効果は面白いですし、文章は「彼氏におべんと作ってきた」という文章も文句ないですな。


ただそれだけです。

では

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

2G JUSTICE

Author:2G JUSTICE
2G JUSTICEと言います。

「2G」は特に意味がありません

性別:男性です。

しているカードゲーム:ヴァンガード、遊戯王

使用デッキ:聖刻龍

好きな飲み物:ストレートティー

趣味:アニメ鑑賞や漫画やラノベ等です。

大好物:2次元の美少女

好きなアニメ:遊戯王シリーズ、ヴァンガード


皆さんようこそ「ストレートティーで最高の時を、休憩を」へ。

相互リンク等「一緒にストレートティー飲まない?」くらいの軽さで来てください、大歓迎ですので。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
