スポンサーサイト


暇なので

皆さん、こんにちは。

さてさて私の学校には私の大好物のストレートティーが購買にしかないのです。

自動販売機にはミルクティーくらいしかなくて(汗)

もっと置いてほしいです。

今日は暇だったので、私の好きなアニメの好きなキャラクターランキングをつけてみたいと思います。

まず遊戯王

わたしは遊戯王のアニメが大好きなんで(笑)
もちろん、遊戯王OCGもさせて頂いてます。
今日も学校にサイコロを持っていき「私の目と同じ目か、私の目より低い目を出したら勝ち」という罰ゲームにモザイク幻想が原作だと待っているゲームをしました。
修学旅行のときはかなり勝ててて、「もう負けないんじゃね」とか思って、今日挑んだら全敗でした。

悔しいです。

では今日は個人的に好きな遊戯王 GX 5DSの男性キャラのランキングです。


遊戯王  一位  城之内

個人的に好きです。妹や友達思いで、しかも喧嘩強いですし、なんかサイコーです。

     二位  ペガサス
ペガサスも何気トム君に教えたりでいいとこあります。
     三位  本田
本田も、なにげ良い奴です。

てか全員良い奴です。

GX    一位  サンダー
雑魚カードを使って勝てる、アームドドラゴンよりおじゃまを使う、そして楽しませる、サンダー好きです。

   
     二位  オブライエンと三沢
もう彼らは個人的に笑いまくりの奴らです。

     三位  クロノスとティラノ剣山
こいつらは良いキャラしてるから好きです。

5DS

     一位  鬼柳
もう満足するしかねーwwwwwwwwかっこいいし、人もいいですし言うことありませんね。ハンドレスコンボを使うのもかっこいいです。

     二位  チーム ユニコーン
彼らはとても良い奴らですが、とてつもない実力や戦術を持って戦ってった良い奴らです。

     三位 ボマーとクロウ
こいつらも誰かを助けたりするために頑張ってますし、好きです。

なんかよく説明できなくてすみません。

総合だと  一位 城之内

      二位 鬼柳

      三位 パラドックス

      四位ペガサス

この四人は、よく順位が変わります。

本当は他のアニメや遊戯王の女性キャラランキングもしたかったんですが、今日は眠いので、また暇な時が来ましたら書かせて頂きます。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

2G JUSTICE

Author:2G JUSTICE
2G JUSTICEと言います。

「2G」は特に意味がありません

性別:男性です。

しているカードゲーム:ヴァンガード、遊戯王

使用デッキ:聖刻龍

好きな飲み物:ストレートティー

趣味:アニメ鑑賞や漫画やラノベ等です。

大好物:2次元の美少女

好きなアニメ:遊戯王シリーズ、ヴァンガード


皆さんようこそ「ストレートティーで最高の時を、休憩を」へ。

相互リンク等「一緒にストレートティー飲まない?」くらいの軽さで来てください、大歓迎ですので。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
