スポンサーサイト


色々な今日

今日午後2時半からコミカルに行こうと思い出発。

家族に早く帰って来いと言われ、あんまり遊べなそうだな~と思い自転車をこいでコミカルに着きました。

元々暇で「フリーデュエルってこういう人のためでもあるんだよね」と自分で思いながら出発したのに


ジュニアの遊戯王の大会してる(汗)

困った、実に困ったと思っていたら、夏休み中に仲良くなった人がいたので会話をしました。

デュエル中に会話は申し訳なかったですが、なぜか今日デュエルしたくなったので、フリーをしよう!と思い、暇そうな人とデュエル開始。

そのあとにしゃべっていた人が帰り、そのしゃべっていた人の相手とずっとデュエルしてました。

色々相談を受けました。

彼は イン テール ジュニアハイスクール スチューデント でした。

なんか最近荒れてるらしいとか中学に行きたくないとか高校って何が面白いの、行く意味あるの?などの相談を受けました。

最終的にメアドを登録してお互い帰ることに。

私は周りが遊戯王してた頃は、毎週土、日、遊戯王していたのに最近は皆辞めてしまい、遊べそうな人とメアド交換できて良かったです。

今思ったら、社会人、中学生とのメアド交換をしているが

遊戯王の良さって



年齢層関係なしに遊ぶことができる点




にあるんだと思いました。






















昼間まで喧嘩していた父親とも何故か風呂から出ると落ち着き、お金が欲しいと父親に交渉を始めた。(最近は何故か英語で千の位までお金を表すことが多いんです)

私「明日出かけるかもだからワン サウザンド イェン 頂戴」

というと

父親「あげる訳ないだろ(笑)」

私「じゃあワン ハンドレッド イェン でもいいからさ」

父親「あげないよ」

私「てか明日の天気は?」

父親「雨が降るに決まってんだろ」

私「なんで言いきれるんだ」

父親「匂いで分かる」

私「意味わからん(笑)」

父親「俺はは神だからな!」

なんでこいつこんなに機嫌いいんだと思いつつ質問する

私「お前さん、オベリスクを超えられると思ってるんか?」

父親「バカ野郎、オベリスクとか手下だから!」

内心うわーと思いながら、麦茶を飲む私でしたとさ。(学校でも似たようなのがあったなーと思いました)


てか何故オベリスク知ってたかと考えたら、俺と一緒に遊戯王のアニメみたり、パック買ってくれたり、デュエルの相手をしてくれてたからかな。

今思ったら父親に感謝感謝でした。

では。






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

前半の記事でいいこと言ったのに後半の記事の濃さで薄れた


>私「明日出かけるかもだからワン サウザンド イェン 頂戴」
>私「お前さん、オベリスクを超えられると思ってるんか?」

ふいた

No title

何者かさん、コメントありがとうございます。

実際こんなんだったよ。

いや~親って機嫌がいいと何言い出すかわからないよ(ホントに)

まさか遊戯王知ってると思わなくてね、びっくり。

そして今日また喧嘩というね。

では。

プロフィール

2G JUSTICE

Author:2G JUSTICE
2G JUSTICEと言います。

「2G」は特に意味がありません

性別:男性です。

しているカードゲーム:ヴァンガード、遊戯王

使用デッキ:聖刻龍

好きな飲み物:ストレートティー

趣味:アニメ鑑賞や漫画やラノベ等です。

大好物:2次元の美少女

好きなアニメ:遊戯王シリーズ、ヴァンガード


皆さんようこそ「ストレートティーで最高の時を、休憩を」へ。

相互リンク等「一緒にストレートティー飲まない?」くらいの軽さで来てください、大歓迎ですので。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
