スポンサーサイト


テストが終わり

しばらくテストで更新ができませんでした。

勉強はしてないのですが、親がうるさかったので。

普通はスクラップの戦略!後編を流れ的に更新するんだろうなと思っていましたが、私にまだ完結方法ができていないのと、打つのが遅いのが原因です。

多分しばらくは後編は更新できるかわかりません。

でも極力早くしてみます。

スクラップのデッキレシピも更新したいので。

多分後編は文章を減らすと早く更新できるので、楽しみに待っていて頂けるとありがたいです。






今日夕食で家族に

「専門に行って平気なん?」って言われました。

決まってから言うなよ!って思いましたが、「なんとかなるよ」って答えておきました。

今思ったら、確かに才能、努力が必要な専門であることには変わりありません。

えと、一応パテシィエの道に進むことになりました。

全く知識がない中で進むので不安でいっぱいです。

頑張ってパテシィエになろうと改めて思いました。












私の家の月のお金が3000円と少ないです。

周りは5、6000円や1万、最大で2万円もらっている人がいました。

今まで13000円のフィギュア買うのもトリシューラ2枚売って、お金を2、3カ月貯めてやっと買うことができるという苦労をしていました。

「もう我慢ならない」と私は母親と討論をしました。

母親はバイトしろといいますが、私はバイトが禁止されていることを言いました。

母親は、ばれないし、ばれても謹慎だといいますが、私は無理!と言います。



値段を上げるの無理、バイト無理でどうやってお金をもらえばいいんだ(汗)

少し悩むといい案が浮かびました。

これなら全部引っかからずにお金を稼げる。

手伝えばいいんじゃん!!!!!

実は私の叔母はダルマ屋なんですよ。

それを手伝えばお金をもらえる。

これならバイトというより手伝いと言ったほうがいいかと思います。

一応家族全員の了承を得て、明日面接だー(笑)

てか普通に手伝いなんですけどね(笑)

とりあえず交渉頑張ってきます。

OKだったら遊戯王とかしてられないな。

万代の大会終わってから、自分のデッキでデュエルしてないんですけどね(笑)





今日何故かハヤテのごとく!OCGのデッキが見つかりました(笑)

「あれ?してたっけ?」と思ってしまいました。

これで遊戯王、カオス、WS、デュエマ、ハヤテと5つのカードゲームのデッキを持っていることになります。

しているのは遊戯王、カオスだけにしても、こんなに持ってるとしたくなりそうで恐いです。



スクラップの後編は明日授業中に考えようと。

では。









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私も底無しの物欲のせいですぐサイフレス状態になりますよ(笑)
こっちは進路決まればバイト出来るんですが、決まって無い段階だと謹慎になる上推薦取り消されるんで厳しいですね。

パティシエですか、大変だろうけど頑張って下さい。
ちなみに私も専門ですよ、場所は万代の近くにある専門に行く予定です(

No title

その発想はなかったw
俺もそんな感じで金稼ぐかな。
「親戚の仕事を手伝ってお小遣い貰ってるだけですけどぉ^q^www」
バレたら先生に言ってやりたい(←

パティシエか・・・
俺はティラミスとかミルフィーユとか好きだから、よろしく頼むぜb(
万代の大会に、自分で作ったケーキを差し入れしたらカッコイイと思うよ!

地味にダルマ屋と言うフレーズに吹いてしまったw
叔母さんゴメンナサイ(


あと、リンクしておくけど、おk?

No title

レイ・ハルバードさんコメントありがとうございます。

いや~今から不安で不安で(汗)

万代の近くの専門ですか。

頑張ってください、応援してます。



カスザメさんコメントありがとうございます。

先生はとりあえず確実に回避できると思います。

専門言って遊戯王してる確率低いと思いますよ。

周りは専門行ってもしてるよって言ってますけどね。

リンクはしてもいいけど、またこうなるとわかってるんだからリンクを消すとかは控えてもらいたいです。

なんか偉そうで申し訳ないですが。



プロフィール

2G JUSTICE

Author:2G JUSTICE
2G JUSTICEと言います。

「2G」は特に意味がありません

性別:男性です。

しているカードゲーム:ヴァンガード、遊戯王

使用デッキ:聖刻龍

好きな飲み物:ストレートティー

趣味:アニメ鑑賞や漫画やラノベ等です。

大好物:2次元の美少女

好きなアニメ:遊戯王シリーズ、ヴァンガード


皆さんようこそ「ストレートティーで最高の時を、休憩を」へ。

相互リンク等「一緒にストレートティー飲まない?」くらいの軽さで来てください、大歓迎ですので。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
