スポンサーサイト


スクラップの戦略!後編

予定どうりの後編です。

前編を見てから後編を見て頂けるとありがたいです。

今回も

遊星=SHOW!動 YO SAY!

ジャック=ジョーク

クロウ=ゴロウ

特別出演=ジャスティス

     鎖崎MASAO

で行きたいと思います。

YO SAY!は今回フルネームです(笑)

YO SAY!のライフ3500の墓地ネクガ、スティーラー、バルブ、キャリアです。

ジャスティスのライフ1700の墓地ビーストととドラゴンです。

先に言っておきますが全く面白くない!ので期待しないでください。

ではスクラップの戦略!後編開始です。








ジャスティス「スクラップドラゴン効果で、墓地のゴブリンを蘇生!ターンエンド!」

YO SAY!「こ、これは!?」

ジョーク「これがスクラップの戦略!と言うのか!?」

ゴロウ「おっ!あいつらデュエルしてやがる!」と階段からばれないようにゴロウは見ていた。

YO SAY!「俺のターン!ドロー!調律を発動!ディアボリックガイが落ち、ジャンクシンクロンを手札に加える!そしてジャンクシンクロンを召喚!効果でライコウ蘇生させシンクロ!ジャンクウォーリアー!そしてジャンクウォーリアーの星を1下げ墓地のスティーラーを蘇生!そして墓地のバルブ効果!デッキの1番上を墓地に送り蘇生!(落ちたのライコウ)シンクロ!フォーミュラーシンクロン!そして効果で1ドロー!墓地のディアボリックガイの効果を発動!デッキからディアボリックガイを蘇生!墓地のキャリアの効果!手札1枚をデッキの1番上に戻し特殊召喚!シンクロ召喚!スターダストドラゴン!!!!そしてアクセルシンクロ!!!!!シューティングスタードラゴン!そしてスティラーの効果発動!シューティングスタードラゴンの星1下げ特殊召喚!
バトル全員でアタック!」

ジャスティス「効かん!バトルフェイズ終了時までゴブリンは不死!そして終了時ゴブリン効果でスクラップドラゴンを加える!スクラップドラゴンはシンクロモンスターだからエクストラに戻る!」

YO SAY!「何!ターンエンド!」

ジャスティス「俺のターン!ドロー!キマイラ召喚!効果で墓地からビーストを蘇生!シンクロ召喚!スクラップドラゴン!2重召喚発動!スクラップゴブリンを通常召喚!ドラゴンの効果発動!」

YO SAY!「シューティングスタードラゴンの効果で無効にし破壊する!」

ジャスティス「なんだと!ドラゴン効果でビースト蘇生!そしてブラックホール発動!ターンエンド!」

YO SAY!の心の中「俺のモンスターが全滅!だがジャスティスの場はがら空き、そしてハンドは0、行ける!!!!!」

YO SAY!「赤き龍の力が!皆力を貸してくれ!俺のターン!ドロー!」

ジャスティス「ククク、YO SAY!いいカードは引けたか?俺には今お前が引いたカードは錆びてるように見えるが」

YO SAY!の心「ニトロシンクロン・・・・確かに錆びている!」

ジャスティス「錆びてるのはカードだけじゃねー!よく見てみろ!」

YO SAY!「赤き龍の痣が錆びているだと・・・・まさか!」

ジャスティス「そうさ、俺らもシグナーさ、錆びた龍のな!!!!デュエルを続行しろ!YO SAY!」

YO SAY!「俺は手札を1枚墓地へ送りクイックシンクロンを特殊召喚!そしてボルトヘッジホッグを通常召喚!シンクロ召喚!ジャンクアーチャー!でトドメだ!!!!」

ジャスティス「・・・・ガッ・・・・俺の負けだ」

ジョーク「YO SAY!の勝ちだな!やったなYO SAY!」

YO SAY!「ああ!」とYO SAY!が言ったとき、鎖が飛んできて、二人を動けなく締め付けた。

ジョーク「なんだこれは!!!!!」

鎖崎MASAO「あんたらジャスティスに勝っていい気になるなよ!ジャスティスは40のやる気でデュエルしてたんだぞ!」

ジョーク「なんだと!40%の間違いではないのか!?」

YO SAY!「40%の間違いじゃないのか!?」

ゴロウ「40%の間違いじゃないのか!?いやそれともやる気度数か!?」とゴロウは階段から駆け付けながら言った。

そしてゴロウは鎖を、はずした。

ジャスティス「もういい、やめてくれMASAO」

鎖崎MASAO「こいつらがシグナーとは信じられねーな!」

ジャスティス「ああ、だが彼らが私たちの宿敵という訳だ!」

YO SAY!「お前らは何者なんだ!なんのために来た!」

ジャスティス「私たちは人間が汚した環境が許せない!錆びた龍の痣を持つ!RUSTシグナーだ!お前ら世の中が環境を汚しまくるから、錆びた龍から選ばれし5人のシグナーが世の中に復讐しなければならない!」

YO SAY!「そうはさせない!俺らが復讐をさせない!一人一人が気をつければいいことだろ!」

鎖崎MASAO「だいたい、お前らはまず俺に勝てねー!」

ジャスティス「こいつは俺ら錆びた龍のシグナーの一人だ!チェーンデッキの使い手で、切り札チェーンドラゴンはスターダストと同等の強さを持っている!」

YOSAY!「なんだと!まだ3人いるってことか!?強敵だな!」

ジャスティス「とりあえず邪魔をするなら排除するのみ!私達には錆びた龍からの使命があるからな!」

YO SAY!「俺たちもこの世の中を守るために、お前らを倒す!」

ジャスティス「リアルゴールドの缶を捨てるやつが身近にいて、よく言えるな!」

ジョーク「おいおい、あれはジョークだぜ!俺の名に、ちなんでな!落ち着け2人とも!缶捨ててくるからさ!」

全員「落ち着ける訳ないだろ!とっとと缶を捨てて来いジョーク!!!!!!!!!!!!!」

YO SAY!「そしてこれからジャスティス率いる錆びた龍と俺らの赤き龍の戦いが始まる!

    本当の戦いはこれからだ!



END









なんかイマイチですね(汗)

途中から打つのが大変なのと、眠いのとで、よくわからなくなりました。

学校でも結局考えられなかったですしね。

一応まだ話があるように見えますが、もう終わりにしようかな(笑)

とりあえずコメント頂けると嬉しいです。

続編は?とか錆びたシグナー編はとか?は少し困るかもですが、してくださいの意見が沢山でたら、もしかしたら書くかもです。

願書書く時間までこれに費やしたからな~(笑)

とりあえず腕痛いので寝ますかな。

では。






















































































スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>>40のやる気でデュエルしてたんだぞ!

まさかの身内ネタきたwww

書けなくなったらいつでも言うがいいさ、続き書いてやるからb

No title

おーい宇さんコメントありがとうございます。

ん~今のところは書けなくなることはなさそうだけど、もしもって時が来ないと思うけど、来たら頼むかもです。

No title

YO SAY!はずっとオレのターンしそうな勢いですね((
錆びた龍の痣ですかw

すると他のシグナーはガジェとかジェネクスとかそこら辺だろうか。
そして見事にオレ達の戦いはまだ続くエンドで〆ると(

No title

まだちゃんと読んでないけど打ち切られたことは分かった
次回作期待しますね

今日まで後編アップされてたことに気づかなかったことは内緒
プロフィール

2G JUSTICE

Author:2G JUSTICE
2G JUSTICEと言います。

「2G」は特に意味がありません

性別:男性です。

しているカードゲーム:ヴァンガード、遊戯王

使用デッキ:聖刻龍

好きな飲み物:ストレートティー

趣味:アニメ鑑賞や漫画やラノベ等です。

大好物:2次元の美少女

好きなアニメ:遊戯王シリーズ、ヴァンガード


皆さんようこそ「ストレートティーで最高の時を、休憩を」へ。

相互リンク等「一緒にストレートティー飲まない?」くらいの軽さで来てください、大歓迎ですので。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
