スポンサーサイト


昨日は身内大会

とりあえず今日の出来事からです。

今日は色々ありました。

朝からバイト(お手伝い)の面接がありました。

もちろん採用されました。

自分にテストが終わると毎回3000円分何かを買うのに、今回は1000円分しか買えないという(汗)

「何買うかな」と思い、自転車を走らせるとカラスが手の届くところに立っています。

「うわ、カラス近くで初めて見た」と思いながらエーツーに向かいました。

エーツーに着くと私が暇だから、とりあえずエーツーに来たとは思えないくらい希望に満ち溢れたカードコーナーがありました。

私が暇でも周りは必要なカードを揃えたり、新しいまだ見ぬデッキの開発をしたりとカードゲームは毎日進化をしていることに気がつきました。

そして何買うか悩んで、カオスのオーガストのエクストラパックを2つ購入しました。

諦めたアマガミの本は、また買うにして、とてもうれしいです。

6パック3000円で1箱だから、3分の1を買いました。

絶対にパラレル使用が2枚入ってるということで、余計にうれしくなりました。

多分情報を得なかったから、うれしかったんだと思います。

普通の人はパックの中身を先に調べますけど私は全く調べず、楽しみに待っていたのです。

後で1枚1枚効果を読んで研究したいと思います。

パックなどで当たったカードを1枚1枚使い方を探るの大好きなんですよ。

楽しみ楽しみ。


そして家に帰ろうとすると、犬なんだか熊なんだか私にはわからない物を着た人が立っていました。

「写真撮ってもいいのかな?いや握手先かな?」と思いましたが、あちらも職場でこんな炎天下の中立ってるから邪魔できないなと思い断念しました。

合計2回会いました。

カラスには5回何故か飛んでるとこ見たりと結構会います。

BF作れってことかな?

BFはカラスと全く関係ないけど、黒い羽根でBFかなって思いました。
















さて本題

私の携帯にメールが入る

「先輩今○○にいるんで来てくださいよ」

私はちょうどスクラップをスリーブから抜き終わり、疲れたから休もうと思っていました。

「仕方ないな」と適当にデッキを作って出発。

着いたら今身内大会なんですよって言われました。

私が来るまで何回もしていたらしく、私のが最後でした。

私以外の皆がお金を出してくれて、大会開催しました。


出場デッキ  バードマン帝

参加人数4人


1回戦  ライトロード  ××

相手に押されて敗北

3位決定戦  次元エアトス ○○

とりあえずこちらの流れで勝ち


結果3位

三位は何も出ないですね。(人数少ないんで)

先に教えてくれればチクショー(汗)

優勝者は英語の櫃と英語のエフェクトヴェーラー

準優勝は何故か適当に選んだのにボルテックバイコーンのウルとアルが出るという(汗)あと神の警告が準優勝者ですね。

まぁよく頑張ったバードマン帝。

とりあえず大会が終わったので崩しました。

さて何を作りますかな。

また明日の授業中に考えますかな。

そして世界史の再追試の勉強してないという(笑)

では。

















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

賞品結構豪華だな、おいww
俺も参加したかった・・・身内大会だから無理か。
てか、参加人数4人中3位ってw

>とりあえず大会が終わったので崩しました。
理解できん。


ぁ、あと、明日デッキ持ってきてくれないか?
放課後、コミカルに行こうじゃないかb

No title

カスザメさんコメントありがとうございます。

なかなか豪華でしたよ。

申し訳ないけど明日は水曜日で尚且つ、デッキが無いという事態でして(汗)

誘ってくれてありがとうございます。

あとコミカルには知り合いがいて結構気まずいもので(汗)

多分持っていけないですが、できたらってことで。
プロフィール

2G JUSTICE

Author:2G JUSTICE
2G JUSTICEと言います。

「2G」は特に意味がありません

性別:男性です。

しているカードゲーム:ヴァンガード、遊戯王

使用デッキ:聖刻龍

好きな飲み物:ストレートティー

趣味:アニメ鑑賞や漫画やラノベ等です。

大好物:2次元の美少女

好きなアニメ:遊戯王シリーズ、ヴァンガード


皆さんようこそ「ストレートティーで最高の時を、休憩を」へ。

相互リンク等「一緒にストレートティー飲まない?」くらいの軽さで来てください、大歓迎ですので。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
