スポンサーサイト


最近のできごと

最近色々ありました。

部活引退や、中間テスト近いや、明日1500メートルであろうとか。

忙しすぎます。

でもこういう時に飲むストレートティーは、とてもおいしいですよ。

とりあえず遊戯王女性ランキング書きます。

人数が少ないので、遊戯王、GX、5DS合わせていきます。


第三位  マナ

もう普通にマジシャンガールじゃないのかな。

第二位  キサラ

ブルーアイズを宿す女の人ですね。普通にきれいです。

第一位  十六夜アキ

まぁ私の遊戯王で一番好きな女性キャラです。

なぜ好きなん?と言われても説明しずらいです。


でも遊戯王の映画でのウインクは素晴らしかった。

そういや遊戯王の映画で鼻血が出まして、ずっと止まりませんでした。

原因は、映画に興奮したからか、十六夜さんのウインクですかね。

後者は学校の友達にも言っていません。

どちらかと言えば後者なんでしょう。

とりあえず遊戯王関係はこの辺にして。


なぜか私は買ったゲームや物、オタクを否定したりして色々友達に隠してしまうことがあるんです。

別に隠さなくてもいいんですが、なぜか言いたくないんですよ。

ということで、ここでも名前はあげませんが、とあるゲームをお風呂に入る前にしていたんですが、普通に「石鹸の匂いがする」といえばいいのに、「優しい石鹸の匂いがする」という言い方をしていて何故か笑ってしまいいました。

優しい石鹸の匂いって、どんな匂いなんだろうと風呂あがりの自分の匂いを嗅いでも普通の石鹸の匂いです。

勿論そういう表現をしていることはわかっています。

ただそれだけです。

とりあえず、たぶん明日1500メートルだと思うんで頑張らなくては。

最近紅茶を趣味にしたいと少し考えてます。

ほんの少しですが。

しばらく前に修学旅行で水族館に行って、みんなはイルカのショー見ているときに、私はキャンドルに匂いが付いてるのを買うために選んでました。

結局バラの匂いを購入しました。

理由はともかく、やはり趣味が男っぽくないですね。

紅茶は、まだしも、キャンドルはヤバイですよね。

明日ルーズリーフに趣味を考え直してみます。



最後に



よし、明日から優しい石鹸の匂いを探そう





と心に決める2G justice でした。













スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

2G JUSTICE

Author:2G JUSTICE
2G JUSTICEと言います。

「2G」は特に意味がありません

性別:男性です。

しているカードゲーム:ヴァンガード、遊戯王

使用デッキ:聖刻龍

好きな飲み物:ストレートティー

趣味:アニメ鑑賞や漫画やラノベ等です。

大好物:2次元の美少女

好きなアニメ:遊戯王シリーズ、ヴァンガード


皆さんようこそ「ストレートティーで最高の時を、休憩を」へ。

相互リンク等「一緒にストレートティー飲まない?」くらいの軽さで来てください、大歓迎ですので。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
