スポンサーサイト


やはり人間って最終的に自分が大事

今日終わると5連休が待っているという、最高に嬉しいです。

そして強欲謙虚については記事を消してしまい、すいませんでした。

おかしい考えを持っていると思いますが、そこを否定してくれてる人は気が付けるように注意してくれている訳で有り難かったです。

ということでここでコメント返しします。

何者かさんコメントありがとうございます。

まだそんなレベルではないよ。

むしろお互い絵を描いて交換ってどう?

なんか面白くいい企画の気がする。

カスザメさんコメントありがとうございます。

うん、わかった・・・・って午前中に思い知らされたよ。

CS・・・・一体何で見てるの?てか何で検索してるん?ってくらい知らない、あとで教えてくれ。












今日は学校でカスザメさんとフリーをし、ぼろぼろに負け、家に帰ってから大会諦めるの嫌だったんで、パーツが足りない中、違うの作っていきました。


BOOKSながしまに着くと、ギャザの試合を生で見れたり、カオスのフリーしたりしてました。

カオスは金ゲーと言う人がいて、一体どっちが正しいかわからなくなっていました(汗)

カオスメンバーの人とアドレスが交換できて、今日の目的が達成されました。

そしてバカイトさんと遊戯王フリー&トレード開始。

しばらくして大会が始まりました。

今回は40分で作ったデッキで勝ちにいきました。



人数   25人

形式  スイスドロー

デッキ  スクラップ


1回戦  旋風BF  ○○

1、相手の手札を確認しつつ、こちらの手札温存、流れをつかんで勝利。

2、サイド変えずに相手の引きの悪さ、こちらの流れで勝利。

2回戦  HERO   ×○○

1、残り1700から相手の手札の枚数が多く挽回されて、負ける

2、サイドから警告1投入して、スクラップの流れ勝ち

3、エクストラターンに相手がシャイニング4100の攻撃力で攻撃でこちらゴーズを出し、操作でシャイニングを奪い、4100と2700を与える、次のターンにトリ二ティー出るも、月書で防ぎ、エクストラ勝ち

3回戦  バカイトさん スキドレ光ビート  ○○

1、ダストで追い詰め、相手が蘇生発動したのを、こちらリビデで先にスクラップドラゴンを蘇生させて、勝利

2、確か殴って勝利だった気がします。

フリーでお互い使っていたもので、楽しくデュエルできました。

4回戦 でーえすさん クイックダンディ ×○×

1、相手にシンクロ増え、こちらは墓地に1体もスクラップいないのに手札のキマイラ、ゴーレム役に立たず敗北。

2、スクドラで戦いつつ勝利。

3、エクストラに入り、ライフ差で敗北。

こちらのデュエルも楽しかったです。

こちらのデュエル終わったころには9時45分くらいで急いで帰りました。

1位でーえすさん

2位バカイトさん

でした。

私は5位でした(汗)

いい経験になりました。

強欲謙虚はBFに欲しいですね。

スクラップには・・・・・・分かりません。

スクラップは私だけでした。

いろいろな人に「スクラップ!?」と言われたり、プレイを見られたり、私の質問に答えてくれたりと、皆さんいい人でした。

この前の万代の3位決定戦の人に「おーい○○~」って呼ばれて、びっくりしましたが、有り難かったです。(○○は学校名です)


とりあえず今回は、自分なりに頑張ってみました。


と大会ムードの中、私の戦いはここからだったのです。

10時までしか外にいてはいけないのに、私は大会場所にいて(汗)リアル鬼ごっこ気分で急いで帰る。

「警察には見つかってはいけない!」

そう思いながら帰ると、事故に遭いそうになったりしました。

しかし中盤まで来たら高校生が私と逆から自転車で来る。

次に中学生なども。

「なんだ余裕じゃん」

そう思って余裕に漕いでたら・・・・・!

警察がいる・・・・・・!

とりあえず、警官に補導されてる生徒達が前にいて、ギリギリのところに横に道があり曲がると


パトカーがありました。

とりあえず、普通に通り過ぎ、すぐ角を曲がり、後ろを見ながら、急いで帰りました。

もし補導されてたら、担任に怒られていたのは確定してました。

これがリアル鬼ごっこの気持ちなのかな・・・・・。

とりあえずなぜか片足泥につっこんだらしいですが、そんな暇なく信号破ってひたすら漕ぐ!しかできませんでした。

家に着くと、足はしびれていました。

疲れたー。

私服だから平気だったのか、警察が見逃してくれたかは分かりませんが、ありがとう。

そして最終的に自分が大事だということに気がついたのでした。











スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

帰る時間的にも、まだながしまには行きたくないんだよなぁ。
補導とかされたら推薦取り消しになるかもだし。

No title

カスザメさんコメントありがとうございます。

そうですね、帰り遅いから、高校時代は行かないほうがいいかもです。

No title

遊戯王 csでググったら普通に出てきたぞ。

てか危なかったなー、俺なら絶対捕まってたね!(何の自信?

No title

おーい字さんコメントありがとうございます。

ありがたい、後で検索するよ。

真面目に危なかったー。

もう行きたくなくなったよね。
プロフィール

2G JUSTICE

Author:2G JUSTICE
2G JUSTICEと言います。

「2G」は特に意味がありません

性別:男性です。

しているカードゲーム:ヴァンガード、遊戯王

使用デッキ:聖刻龍

好きな飲み物:ストレートティー

趣味:アニメ鑑賞や漫画やラノベ等です。

大好物:2次元の美少女

好きなアニメ:遊戯王シリーズ、ヴァンガード


皆さんようこそ「ストレートティーで最高の時を、休憩を」へ。

相互リンク等「一緒にストレートティー飲まない?」くらいの軽さで来てください、大歓迎ですので。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
