スポンサーサイト


遊戯王・・・・これはもう自信無くした

タイトルからマイナス思考ですいません(汗)

とりあえずカオスのフリーでわかったことは

・耐久はエンドまでダメージが残っていることでした。

 7-6=1って感じになるらしいですね。

 全く知りませんでした(汗)

・そして県の色々と悪いところ

 私の県はカードの品ぞろえが終わってます。

 カオスプレイヤーさんが言うには東京などは品ぞろえがよく、なおかつ安いそうです。

 私の県ではカオスにお金が、かかるかもしれないと言われました。










本題です。

先に言っておこうと思います。

おーい宇さん悪い。

頑張れなかったよ。


形式 スイスドロー

人数 18人

デッキ スクラップ

1回戦 ライトロード ××(あいまいですが多分2連ちゃんで負けてたはず・・・・。)

1 裁きもう・・・・嫌い(汗)

  裁きを使いまくられ、負け。

2 いや~裁き・・・・ホントね・・・・嫌だね

  また裁きで負ける

1,2両方ゴーレム2枚引く(汗)


2回戦 シンクロデッキ ○○(何のデッキかわかりませんでした、とりあえずシンクロしてたからシンクロで)

1 スクラップの流れ勝ち


2 ダストとトリシューラを1ターンで出し、トリシューラ効果で相手の手札のゴーズを除外して勝ち

3回戦 ばかいとさん ヴァイロン ○○

1 スクラップの流れを作り勝ち

2 スクラップの流れを作り勝ち

楽しかったです。

ばかいとさんフリー  ライトロード

ものすごいスピードで負けました(汗)

ライロ・・・・チクショー

4 植物 ○○

1 ぎりぎりドラゴン勝ち

2 向こうが援軍でライコウ、トラゴ、奈落を落として私にデッキを見せてくれた。

  姫がない、幽閉2だから1あるかな?ブラックホール、ゴーズ、蘇生、サイクロン、ダンディ、ロンファなど主力はデッキにあるので、手札は月書1姫1幽閉1激流葬1と何かだと思った。

 結果的に向こうが手札にあったのはライコウ2月書1激流葬1と何かでした。

とりあえず援軍失敗したのにライコウがハンドにないと思ってプレイしてた自分がまだまだ未熟だと思いました。

最終的に向こうのプレミから私はトリシューラで終わりまで持って行きました。




結果6位(汗)

え~とホント少しでも応援してくれた、おーい宇さん本当にすみませんでした。

ただ「スクラップつえ~」の声は結構いましたよ。

そして何故ライロに勝てないんだろう?

多分私の使い方の悪さでしょうね。



では

 




















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

2G JUSTICE

Author:2G JUSTICE
2G JUSTICEと言います。

「2G」は特に意味がありません

性別:男性です。

しているカードゲーム:ヴァンガード、遊戯王

使用デッキ:聖刻龍

好きな飲み物:ストレートティー

趣味:アニメ鑑賞や漫画やラノベ等です。

大好物:2次元の美少女

好きなアニメ:遊戯王シリーズ、ヴァンガード


皆さんようこそ「ストレートティーで最高の時を、休憩を」へ。

相互リンク等「一緒にストレートティー飲まない?」くらいの軽さで来てください、大歓迎ですので。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
