スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3年間皆勤終了のお知らせ

え~とタイトルのとおり3年間皆勤終了しました。

理由は鼻血という(汗)

普通の人よりひどい自信があります。

もう学校に行く意味がなくなりました。

1番に狙っていた3年間皆勤がなくなり、2番に狙っていた進路が終わりで。

もうだらける頃ですかね(嘘です)

とりあえず終わった~。

もう・・・・いいや、気にしないことにしよう。







秋アニメの話になりますが、みんなOPいいですよね。

特に個人的に好きなアマガミ、フォーチュンアテリアルなんかは特にいい気がします。

ひどいと思ったのはイカ娘ですね。

個人的に内容も・・・・・。

えむえむっ!とかそらおとの2期とか内容やOPなど楽しめますけど、イカ娘はね・・・・。

今回知ってて見てる、もしくは見るかもをまとめてみると(載ってないのは個人的に興味がないアニメだと思います)

イカ娘・・・・すごいよ(どういう意味かは個人にまかせます)

ざくろ・・・・見たいな~って思いますがカードなど優先順位的に見てらんないです。

神のみぞ・・・・普通に面白いですね。OPなどもいいですしね。

もっとTOLOVEる・・・・個人的にOPはいい気がする、内容は漫画読んでる訳でもないですし知らないです。

アマガミ・・・・秋より前からしてましたが触れないでいただきたい。OPもEDも完璧ですかね。
        
内容は見たい人編のを見ればいいですし、普通に内容は好きです。

フォーチュンアテリアル・・・・こちらもアマガミ同様で曲も内容も問題はないくらい完璧です。

なぜなら曲はアニメイトで発売日の次の日に両方買いに行ってOPがあるのにEDの在庫が無く、次の日にはEDがあってOPが無かったからです(笑)

両方買えてよかった~(初回DVD付のです)

内容もいいですよ。

テガミバチ・・・・1期しか見てない(笑)

そらおと・・・・同じく、でも2期の最初のOPはやってくれたと思った。

えむえむっ!・・・・個人的には好きなアニメですね。個人的にはOPもEDも好きですし。
          
これからも見れたら見るかな。


ここから先の皆さんが見てそうで私が見ていないアニメです。

俺の妹・・・・なぜか見ようと思わないという(笑)てか見れないですね。OPは悪くなかったです。

インデックス・・・・1話しか見てないという。OPとかは良かったですかね。


結局そこまで見てないという。

個人的ですのでご了承ください。

内容を否定したりするって本当に知っている人しかできないと思うので、特にしませんでした。

今回なんかOPとEDを評価していますね。

イカ娘・・・・これからも見るのかな?

なんだかんだ見てそうですね。



最後に

よく知りもしないで、なんか書いてしまって申し訳ありませんでした。

心温かく記事を見て頂けると有り難いです。
























スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いつか必ず高校生に戻りたいと思うから、今は全力で学校生活を楽しむべきだと思うよ。俺の言えた台詞じゃないけど。

そして、そういうことはとりあえずパンティ&ストッキングを見てから言うんだ>>秋アニメ

No title

おーい宇さんコメントありがとうございます。

そうですね。

でも俺見たいのは案外楽しめる機会なんてないからな~。

パンティ&ストッキング・・・・・見ないな~(笑)

No title

最近の遊戯王は面白すぎてやばい
何処に向かっているんだこのアニメは…

イカ娘は今期最高のアニメでゲソ!

No title

何者かさんコメントありがとうございます。

遊戯王面白いよね。

普通にネタとしてもガチでも楽しめるからね。

OPもEDもいいしね。

そういえばやっと遊戯王オンラインにつながり再開できましたぜ。

今はスキドレデッキを使ってるよ。



イカ娘はもうネタしかないでしょ。

OPとか個人的にひどいかな。

個人的に今期の当たりはイカ娘以外は当たりの気がする。

イカ娘にはイカ娘なりの面白さがあるんだろうけどね。
プロフィール

2G JUSTICE

Author:2G JUSTICE
2G JUSTICEと言います。

「2G」は特に意味がありません

性別:男性です。

しているカードゲーム:ヴァンガード、遊戯王

使用デッキ:聖刻龍

好きな飲み物:ストレートティー

趣味:アニメ鑑賞や漫画やラノベ等です。

大好物:2次元の美少女

好きなアニメ:遊戯王シリーズ、ヴァンガード


皆さんようこそ「ストレートティーで最高の時を、休憩を」へ。

相互リンク等「一緒にストレートティー飲まない?」くらいの軽さで来てください、大歓迎ですので。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。