スポンサーサイト


遊戯王引退?

遊戯王引退しました。

やめた原因は色々です。


それは流石に今作りかけのデッキができたら一日位はしますよ。

私の心で決断した流れを書いておきます。

私を2で表し、Jをもう一つの自分として表します。

これは心の中のことです。

2「弱い弱い言われると辞めたくなるよな。」

J「辞めちゃえば?」

2「でもな~」

J「別にやってても大会出るわけないし、辞めるなら早いほうがいいよ。」

J「別に強くないのにお金かけてても無駄だからさ。」

2「でも俺は強くなったと思うよ。」

J「いや気のせいだろ、お前は弱い、だいたい周りに言われてちゃね」

2「確かに言われてみればそうだな、デッキしか強くないとかいわれてるし」

J[な、だったら辞めて色々にお金を使おうよ、だいたい、いつか辞めるって言ってたんだから早まっただけだろ。」

2「確かに」

J「お前もそう思ってるんだな、じゃあ辞めろよ、周りに迷惑だからさ」

2「確かにお前が正しい、そうするよ。」

という感じで。

あとは、もう俺には強くなる要素が何ひとつないところです。

強くなろうと思う気持ちが消えてしまいました。

だいたい要素がない時点で無理です。

ここからは例えをしますが、私のクラスの遊戯王してる人で、海馬と普通の遊戯がいるんですが、ちなみに私は城野内です。

海馬はクラス1強いです。

まぁクラス1位のどこがすごいのか、わかりませんが、私はクラスでなぜ順位をつける意味があるのか、わからないです。

まぁ海馬にとっては凄いのでしょう。

私には理解できませんが。

遊戯王は楽しくやるものだと思っていたので。

強さや弱さを決めるのは、世界大会の予選とかでいいじゃないか。

そりゃ原作で言う決闘王の称号がもらえるとかなら別ですが。

まぁこれからは違う道に行きます。

遊戯王久々にするとやりたくなっちゃうので。

今まで辞めると言っといて辞められなかった原因はこれなんで、ここさえ注意すれば余裕です。

とりあえず、遊戯王は辞めたとして、今日の1500メートルは疲れました。

眠いんでここら辺で。


最後に


優しい石鹸の匂いは段々掴めてきました。


これからも追求頑張ってみます。

やはり分からないことを追求するのは面白いです。

勉強も、こんな気持ちになれればいいのに。

中間テスト大丈夫かな。

今回は流石に、みんなするみたいですね。

俺は普通に、しなそうです。

今日はここら辺で。

とりあえず1500メートルの疲れを癒します。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

強くなろうとする気があればいくらでも強くなれるよ。
どんな人だって最初から強いわけじゃない。
運動や勉強なら話は別だけど、遊戯王やポケモンは違う。
運動や勉強は天性の才能でどうにかなったりするけど、遊戯王やポケモンの強さに天性の才能なんてものはないから、試行錯誤を繰り返し、練習を積み重ねれば必ず強くなれる。
裏を返せば、才能でどうにかならないってことは、努力しないと絶対強くなれないってことだからね。

それと、
「いつか辞めるって言ってたんだから早まっただけだろ」
これは可笑しいと思うよ。
お前は「いつか死ぬんだから、早く死んでもいいだろ」なんて思わないだろ?
いつか死ぬなら、今を大事に生きろよ。
いつか辞めるなら、辞めるまで全力でやれよ。


以上、説教たれたけど、これは俺個人の考えだからあくまで参考程度にな。
んじゃノシ

No title

来てくれましたか。

そうですな、部活も引退したから、遊戯王はできなくもないね。

でもカオスもしたいからね。

まぁ考えてみます。

No title

すいません、ジャスティスではなく 2G JUSTICE ですね。

以後、気をつけます。
プロフィール

2G JUSTICE

Author:2G JUSTICE
2G JUSTICEと言います。

「2G」は特に意味がありません

性別:男性です。

しているカードゲーム:ヴァンガード、遊戯王

使用デッキ:聖刻龍

好きな飲み物:ストレートティー

趣味:アニメ鑑賞や漫画やラノベ等です。

大好物:2次元の美少女

好きなアニメ:遊戯王シリーズ、ヴァンガード


皆さんようこそ「ストレートティーで最高の時を、休憩を」へ。

相互リンク等「一緒にストレートティー飲まない?」くらいの軽さで来てください、大歓迎ですので。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
