スポンサーサイト


BOOKSながしま 大会レポート

ただいま帰還しました。

ほぼ12日と言うね(汗)

10時15分くらいには、家にいましたけどね。

今回は明和県央高校のメンバーとしかあたりませんでした。

人数 21人

形式 スイスドロー

デッキ マシンガジェ

1回戦  ライトロード ××

1、ウォルフと裁きが強く、押され負け、落ちが強かった。

2、裁きゲーに(汗)こちらも落ちが強かったです。

2回戦 バレット型QDD ××

1、相手の落ちが強く、そのまま押され負け。

2、まさかのこちらのモンスター切れ(汗)

3回戦 墓地BF ○○

1、フォートレス強く相手が返せずに勝ち。

2、相手の手札が悪そうで勝ち。

4回戦 墓地BF(ライロ入り)×○○

1、相手の展開に何もできずに負け。

2、フォートレスで攻めまくり勝ち。

3、相手の残りを2000くらいまで減らしとく(相手がブラックホールを使っていたので展開しました)後半に相手がカタストル、裁き、ソーサラを出し、残り500に。でも序盤から持っていたブラックホールを使い、殴って勝ち

2勝2敗(汗)

順位 15位(汗)

なんか今までで最低記録を私の中で生み出しました(汗)

ライロ、クイダン、墓地BFが比較的多かったです。

やっぱり無理かもしれないですが、6回戦って6回勝てるデッキを作りたいですね。

そのためにはやっぱりモンスター1体いれば、とりあえず動くというか事故ではない剣闘を作りたいかもです。

そいて今日カオスメンバーさんにエクストラパックは再販しないから今のうちに買うしかないよって言われて、かなりあさってきました。

色々することがあるな~と思いました。

てかこんな成績なのに俺チーム戦に出ていいんですかね?

出ていいならもう頑張ろう。

1パックしか貰えなかったトーナメントパックなのにパシウル出るっていう。

運がよかった。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

とりあえず乙カレー。

>>俺チーム戦に出ていいんですかね

だから1番戦績のある人がそういうこと言うなってばよ。。(´・ω・)デタクナイナラムリジイデキナイケド 

No title

おーい宇さんコメントありがとうございます。

成績あっても馬鹿にしてくる人も身内にいますけどね(汗)

いや~、うん出るわ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

乙だべ

No title

イオリアさんコメントありがとうございます。

いやいやそこまで疲れていませんよ。

これからも頑張りたいと思います。
プロフィール

2G JUSTICE

Author:2G JUSTICE
2G JUSTICEと言います。

「2G」は特に意味がありません

性別:男性です。

しているカードゲーム:ヴァンガード、遊戯王

使用デッキ:聖刻龍

好きな飲み物:ストレートティー

趣味:アニメ鑑賞や漫画やラノベ等です。

大好物:2次元の美少女

好きなアニメ:遊戯王シリーズ、ヴァンガード


皆さんようこそ「ストレートティーで最高の時を、休憩を」へ。

相互リンク等「一緒にストレートティー飲まない?」くらいの軽さで来てください、大歓迎ですので。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
