スポンサーサイト


いつか書く次回予告

最近更新できなくてすいませんでした。

今回も特に更新することはありませんから、グダグダと書いていきます。

日常で気がついたのは

見下す者、自分見れず

ってことですかね。

いや~見下しているわりには自分のことに気がついてない人っているじゃないですか。






最新パックでとりあえず使ってみたいのは クラスター・ペンデュラム

                    スターダスト・ファントム

ですかね。

両方楽しそうです。

ファントムはアニメの影響が大きいですかね。






そして最近プロフィールを書いていないことに気がつきました。

いつか書きたいと思います。






いつか書く次回予告ということで。

YOSAY!対ジャスティス!編。

赤き龍のシグナー対錆びた龍のシグナー編!

ということで次回予告をします。

ジャスティスとMASAOの帰り道にジャスティスの命を狙う何者かがいる。

・・・・負けられない!

次回 ジャスティスの本気!

一気に書くのは無理なので、分けて書いていきたいと思います。

てかこんな予告より、リアル遊技王が危ない私である(汗)











スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

自分より下の人を見下すことでしか自己を保てない人とかいますね。

最近寒くなってきてだるさ倍増

No title

だが…私は最後の希望を、GNドライヴの全能力を君達に託したいと思う

No title

何者かさんコメントありがとうございます。

そう、絶対にいるんですよね。

最近は寒いですから風邪をひかないようにしましょう。


イオリアさんコメントありがとうございます。

なんか私には解読できない文章来たわ

まぁガンダムだと思います。
プロフィール

2G JUSTICE

Author:2G JUSTICE
2G JUSTICEと言います。

「2G」は特に意味がありません

性別:男性です。

しているカードゲーム:ヴァンガード、遊戯王

使用デッキ:聖刻龍

好きな飲み物:ストレートティー

趣味:アニメ鑑賞や漫画やラノベ等です。

大好物:2次元の美少女

好きなアニメ:遊戯王シリーズ、ヴァンガード


皆さんようこそ「ストレートティーで最高の時を、休憩を」へ。

相互リンク等「一緒にストレートティー飲まない?」くらいの軽さで来てください、大歓迎ですので。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
