スポンサーサイト


単体で良くない? 醸し出すハーモニー?

今週の水曜日に普通に私のブログをカスザメさんという人がクラスにばらすという(汗)

一回プライベートモードにしましたが、普通にブロ友様に迷惑をかけてしまうために辞めました。

カスザメさんという人にも悪気はないらしく、普通に・・・・今回は大目に見るか。

私がしばらく更新できなかったのは、上の件と最近更新することがないのとです。

そろそろ冷めるかなと機会を伺って更新しました。

プロフィールは4連休終わったら更新しますね。

4連休たつと、もう最初の1部だけが私のブログを見ることになってると私の予想で判断しました。

落ち着くまで待ちますか。

明日はチーム戦ということですが、特に言うことはないです。

あるとすれば・・・・明日も当たる気がする。

そういえば昨日のフォーチュンアテリアルでWSのいつも通りのCMをしていました。

「カオスのCMしろよ!」

と思っていたら・・・・した。

カオスのCMしたー!!!!

夢かと思ったが本当でした。

嬉しかったー。




今日は疑問を残して終わりにしますか。

今日は家族で夕食に手巻きずし会みたいなのをしたのですが、他の家族は色々組み合わせて食べるのに対し、私は納豆は納豆、エビはエビと単体で食べてました。

そこで聞きたいんですが

納豆にマグロとかは合うと言いますが、何が合うんですかね?

むしろ色々味を無くしてないですかね?

イカ納豆とか、もう歯ごたえでも楽しむものなんですかね?

ツナきゅうりとかもエビきゅうりとかにも当てはまることです。

こいつらは何かのハーモニーでも出しているんですかね?

おいしいんだろうけど「別に単体でいいじゃん」と思う私でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ああ、あれですね。

「へ、貴様がなにを言おうが俺の目には貴様は小者にしか見えないぜ!! ふかひれスープにして食ってやらなくもないが、 カスの貴様には食う部分もないかwww 哀れだなwwwww」

ってやつですね。 わかります。


まぁ、俺はクラスでも「俺は3次元に何か興味ないんだ・・・2次元こそ人生!!ふひ、ふひひひひwww」とか実際に言ってるある意味DQNだからまぁ、いいけどwww



チーム戦ってことはブシロのかな?




まぁ、いっかww

ではでは~
ノシ

甘い

No title

とらわたさんコメントありがとうございます。

私もクラスではそうですよ。

3次元に興味はないです。

チーム戦は遊戯王です、すいません。

てかブシロードにチーム戦があるとは初めて知りました。

カオスはだいぶ慣れて1人で練習できるくらいまでにはなりました。

12月から身近でカオスの大会があるので、前より多くの記事を書けると思います。










はやしさん、コメントありがとうございます。

いや、私はもうすでに、ごく一部の人しか見ていないと思いますよ。

No title

甘い。
日本の政治家の考え方より甘い。
色々なゴタゴタが一回のキスで帳消しにされてしまう少女漫画のラストシーンより甘い。


カオスのCM、見たことあるような気がするぞ。

No title

カスザメさんコメントありがとうございます。

いや~もう本当に、ごく1部のひとしか見ていないと思いますよ。

カオスのCMって見たことある人いたんですね。
プロフィール

2G JUSTICE

Author:2G JUSTICE
2G JUSTICEと言います。

「2G」は特に意味がありません

性別:男性です。

しているカードゲーム:ヴァンガード、遊戯王

使用デッキ:聖刻龍

好きな飲み物:ストレートティー

趣味:アニメ鑑賞や漫画やラノベ等です。

大好物:2次元の美少女

好きなアニメ:遊戯王シリーズ、ヴァンガード


皆さんようこそ「ストレートティーで最高の時を、休憩を」へ。

相互リンク等「一緒にストレートティー飲まない?」くらいの軽さで来てください、大歓迎ですので。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
