スポンサーサイト


万代書店 遊戯王チーム戦

今回は初めてのチーム戦でした。

メンバー カスザメさん おーいうさん 2Gジャスティス

使用デッキ 旋風BF

人数 ?

チーム 16チーム

予選 ロックバーン ×

1、何もできなかったです。エクストラに入り横の二人の勝った喜びと、向こうの「もういいよ」の声に、なんか2人ともやる気ダウン。

  普通にバーン負け

チームの結果は ○○×

本戦 マシンガジェ ×○×

なんと本戦からはサイドが必要というね(汗)

全員知らなかったという(汗)

でもなんとかしました。

1、向こうのガジェらしい動きとこちらの低級攻撃力の群れで敗北

2、孤高のシルバーウインド強し!本当に強かった!そして流れ勝ち。

  シルバーウィンドを普通に出せてびっくりしました。

3、結束で圧倒的な攻撃力にこちら何もできず負け。

チームの結果は ○○×

2回戦 光デュアル ××

1、普通に何もできずに負け。

2、序盤は誘惑で何故か1ターン目でゴトバが3枚手札に。

  コツコツ頑張って行き


  エクストラに入り、相手手札ゼロ、場シャイニングと1付せ。ミラクルフュージョンも墓地に結構ありました。

  こちら手札カルート、シロッコ、場サイドラ 付せゴトバ。墓地にゴトバ2.

  ゴトバで場をあけ、サイドラダイレクトで100ライフ差で逆転。

  相手はアナネを2枚回収。ここでオネストを引かなければ逃げられる。

  引くなと思うと、引かれ、相手に逃げられる。

チームの結果は×××でした。

結果ベスト8


え~と・・・・私全敗(汗)

今回はチームのためにも、いつもより考えてプレイしたのに(汗)

そのためにいつもはあり得ないエクストラターンというのにも入ったのに。

全敗(汗)

いや~なんかショックがある1日でした。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まぁ、当たったデッキを考えると全敗でも仕方ないと思うよ。
BFに負ける光デュアル使いよりはマシさ!(

何はともあれ、お疲れ。
次のチーム戦も同じメンバーだよな?w

No title

カスザメさんコメントありがとうございます。

余程のことと、デッキが無くならない限りは同じだと思いますよ。
プロフィール

2G JUSTICE

Author:2G JUSTICE
2G JUSTICEと言います。

「2G」は特に意味がありません

性別:男性です。

しているカードゲーム:ヴァンガード、遊戯王

使用デッキ:聖刻龍

好きな飲み物:ストレートティー

趣味:アニメ鑑賞や漫画やラノベ等です。

大好物:2次元の美少女

好きなアニメ:遊戯王シリーズ、ヴァンガード


皆さんようこそ「ストレートティーで最高の時を、休憩を」へ。

相互リンク等「一緒にストレートティー飲まない?」くらいの軽さで来てください、大歓迎ですので。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
