スポンサーサイト


正義に導かれるのは・・・・・正義でした

今日3600円を持って、コミカルに向かいました。

1日休みだったので、普通に遊び、今までしたくてお金に余裕があったのでターミナルのデュエルをしました。

シンクロ覚醒とジェネクスの進撃とヴァイロン光臨と反撃のジャスティスがあり

「お前は勿論反撃のジャスティスの場所でするよな」という友達の声。

私は友達に言いました。

「このターミナルで出るカードは今私たちのデッキに使えるカードに違いない」と

別にどこでもよく、カード目当てではなかったのに出たのは

1回でドゥローレンのシク出ました(笑)

とりあえずターミナルの初シクが嬉しくてたまりませんでした。

誰かドゥローレンの使い方を教えてください。

メインのカオスのエクストラパックの箱買いをしました。

やっぱり1箱では揃わないなと思いました。

あと4,5箱は買わないとですね。

再販しないんですから、なおさらです。

今まで欲しかったスリーブがあと1つしかなく、かなり落ち込み気味です。

気に入ったデッキができたら、買おうと思っていたのに(汗)

そしてカオスは12月から大会という。

初心者なのに平気かな?と思いますが、精一杯がんばりますかな。



デュエルターミナルをして思ったのは、かなり難しく、楽しめました。

皆さんも是非デュエルターミナルをしてみてください!

ボイスもありますから、テンションも上がりますよ。

では。







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

2G JUSTICE

Author:2G JUSTICE
2G JUSTICEと言います。

「2G」は特に意味がありません

性別:男性です。

しているカードゲーム:ヴァンガード、遊戯王

使用デッキ:聖刻龍

好きな飲み物:ストレートティー

趣味:アニメ鑑賞や漫画やラノベ等です。

大好物:2次元の美少女

好きなアニメ:遊戯王シリーズ、ヴァンガード


皆さんようこそ「ストレートティーで最高の時を、休憩を」へ。

相互リンク等「一緒にストレートティー飲まない?」くらいの軽さで来てください、大歓迎ですので。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
