スポンサーサイト


そんなに急かすなよ!

今日はお金が無く叔母に「バイト代頂戴!」

って言って毎回のごとく「何円欲しい?」と聞かれたから、「2,3万かな」って言ったら怒られました。

でもサービスで1万円頂きました。

ヤマ電でIPODの保護などを買ってきました。

友達と2人でです。

買ってからネットカフェ行くか!という雰囲気で行くと店員が

「学生手帳などありますか?」

と聞かれ、友達はあるのに、私は無いという(汗)

なんで毎回無いんですかね?

仕方なく私の家で遊びました。

とりあえずいつもは1階でしか使用できない(動かすことを許されない)パソコンを今回だけ自分の部屋に持って行くことを許され、持って行きました。

一応私の部屋までは無線届くんで。

IPODの曲の入れ方を教わり、そのあとになんとモンハンをするという。

久々というより昨日あたりからしていましたが、無理でしょ(汗)

でも楽しくできました。

てか会う知り合い知り合いに「モンハン買おうぜ」と言われますが、「買いませんよ(笑)」。

まだ2Gすらクリアーできてないんですよ(汗)

てか私が努力していないだけなんですけどね。

「努力」で皆さんに勝つことってあるのかなって自分で考えてみました。

勉強できる人、モンハン強い人、ポケモン強い人、遊戯王強い人などいますが、私はないですね。

まだ原石が光ってないんですけね?

今思うと毎回私の家の食べ物の数半端ないです。

今日 三矢サイダー1人1本

   ピザポテト
 
   バームクーヘン

   チョコレート

   かたあげポテト
  
   リンゴ
   
   ヨーグルト

とね(汗)

でも私からすれば全然マシですよ。

さらにカレーとか出た時ありましたから(笑)

まぁ楽しかったです。

てかなんで私の部屋汚いはずなのに、汚いと言わなかったのでしょう?

多分見えない優しさですね。

明日はお釣りで何買いますかね?

アニメイトで買いたいものを買うのも良し。

3年間の集大成の遊戯王のデッキを作るパーツ集めるも良し。(このデッキが最後に作るデッキです)

インフェルニティー以来なんですよ、こんなに作りたいと思ったのは。

作りたいデッキには「高いから買わない」とか余り言いませんよ。

普通に「欲しい」から買う訳ですし。

カオスにお金を使うも良し。

美少女にお金を使うも良し。

ですね。

まぁ明日までには行動に起こしますかね。

そういえば誕生日プレゼントは強制的に財布です。

今まで良いの使ってなかったですし、欲しいの無いんでいいかと。

で、クリスマスは来週までに欲しいものを決めとけと言われています。

いや欲しいのないから(汗)

欲しいのないというか頼めないんですよ(汗)

しかも現金という手段は使えませんし。

流石に親に「美少女が~」って言えませんしね。

ポケモンとDS買っては個人的に安定枠ですが、別に欲しいかと言われると・・・・そんなことないですしね。

とりあえずテレビゲームの時代は私の中で終わってます。

というよりしたいけど、してる時間が無いんです(汗)

だからキューブで時代終了しています。

それはPS3とか欲しいですよ!でも諦めるしかないわけで。

なんで自由にしたいことがならないの!?

この時ほど思うこともないんだろうな。

だから私の中でPSPは最強なわけで。

なぜなら家族にしているところを見られず、色々なソフトで遊べるからです。

個人的にソフト1つ1つ楽しいですし、私的にバリエーションもありますし。

でもDSし始めたらDSで同じことを言いそうですね。

DSには美少女いたっけ?・・・・あっ、ラブプラスなどがあったか。

でもDSは買わなそうです。

一応DSも考えますけどね。

だから最強PSPで考えました。





そんな私に舞い降りた!

シャイニング・ハーツなら・・・・!

美少女出ますが、「RPGだから!」で押し切るという作戦です。

候補として頭の中に置いときますかな。

ただ発売日が12月16日という(汗)

どうしますか(汗)

では。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

2G JUSTICE

Author:2G JUSTICE
2G JUSTICEと言います。

「2G」は特に意味がありません

性別:男性です。

しているカードゲーム:ヴァンガード、遊戯王

使用デッキ:聖刻龍

好きな飲み物:ストレートティー

趣味:アニメ鑑賞や漫画やラノベ等です。

大好物:2次元の美少女

好きなアニメ:遊戯王シリーズ、ヴァンガード


皆さんようこそ「ストレートティーで最高の時を、休憩を」へ。

相互リンク等「一緒にストレートティー飲まない?」くらいの軽さで来てください、大歓迎ですので。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
