スポンサーサイト


頭の中が原村さんの声で一日中いっぱい

いや~テストまで、あと少しになりました。

なのに特に勉強もせず、ゲームやカードや漫画など趣味に時間を費やしすぎてる。


しかも今日のリーディングの授業では、近くの人と、ずっと話をしているのに、先生が「プラマイゼロ」という言葉を言ったとたん、頭の中は咲のことで、いっぱいになりました。

周りは聞いてないか、忘れてますが、私は言ったのを聞きました。

反応しすぎたんですね。

おかしいな、最近咲の漫画読んでないし、咲ポータブルも最近全然してないし。

思いあたるところがないです。

そういえば咲の最新巻買わなきゃだわ、OP、ED等、咲関係揃えなきゃだわ、それ以前に咲ポータブルのチャレンジクリアーしなきゃだわ、限定版の小さいフィギュア作らなきゃだわ、設定資料集見なきゃだわ、テレカ眺めまきゃだわ、のどっちストラップどこにつけるかで中間どころじゃないですね。

咲だけで、こんなにあってどうするんだろうか。

まぁ置いといて、一応今日のタイトルにもなっているんで


頭の中が原村さんの声で一日中いっぱい


でした。

一時間目から、ずっとです。

よくあることですがね。

分かる人にしか分からないんですが、咲の一巻で、咲と原村さんが、藤田(かつ丼さん)に敗れたときに咲が落ち込んでると、原村さんが


この10日間で誰よりも強くなればいいんです!



という言葉を言うんですが、なぜか原村さんのこの言葉を現在の自分の立場に置き換えてしまい、テストまで残り(今日含めて)5日なので


この5日間で誰よりも勉強すればいいんです!


に変換されて私の頭に今日一日流れていました。


だから私も原村さんに無理だ、原村さん!



って頭の中で、ずっと言ってました。


たぶんですが、テストが終わるまで言われてる気がします。(笑)


だから明日も頭の中で今日と同じように聞こえますよ。


まぁもし明日、学校で私にあった人はこの話題を、あなたの心の奥に、しまっておいてください。


中間近いのに普通に寝るので今日はこの辺で。

最後に、原村さんの声が明日は頭の中に聞こえませんように。

それでは失礼します。







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

2G JUSTICE

Author:2G JUSTICE
2G JUSTICEと言います。

「2G」は特に意味がありません

性別:男性です。

しているカードゲーム:ヴァンガード、遊戯王

使用デッキ:聖刻龍

好きな飲み物:ストレートティー

趣味:アニメ鑑賞や漫画やラノベ等です。

大好物:2次元の美少女

好きなアニメ:遊戯王シリーズ、ヴァンガード


皆さんようこそ「ストレートティーで最高の時を、休憩を」へ。

相互リンク等「一緒にストレートティー飲まない?」くらいの軽さで来てください、大歓迎ですので。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
