スポンサーサイト


サウンドドラック・・・・いいですね。

昨日フォーチュンアテリアルが始まるまで何にかのキャラソンを聞いていて、とても懐かしくテンションが上がってました。

フォーチュンアテリアルをしている間のCMで、なんかの雑誌にカオスのカードとキーホルダーが付いてくるそうですね。

発売日は確か12月10日だったはずです。

間違えてたらすいません。

ん~買うなら4,5冊なんですが、なんかお金とっておきたいですし。

毎回のテスト終わったら「自分にご褒美」とか言って買ってそうですね。

そういえばユースティアの発売日が決まりましたね。

3月25日らしいですね。

うむ、買えますな。

正直18歳になって「ゲーム買える」っていう人もいますが、何か色々あって、そう喜べないんで「大人だー」って喜びますかな。

誕生日まで、もうすぐですよ。



早期予約はするのかな~。

なんだかんだ、お金的に買えない気がしています。







明日は・・・・勉強の日・・・・ですね。

1日寝てますかな。



明日が終わると教習所という(汗)


本当は今日 六武 六武 櫃BFでチーム戦に行こうと思ったのですが、仕事には逆らえませんよね(汗)

いつか出ましょう!

個人的に木曜日の大会は本当に楽しかったし身に着いたな~と思っています。



え~と本題に入ります。

サウンドドラックって良くないですか?

ゲームにしろ、ドラマにしろ。

個人的には医龍は好きですかね。

うん、サウンドドラック聞きますかな!

なにか「壮大さ」ある気がします。

良い味出してますよ。

勉強の邪魔にもなりませんしね。

では。












スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

6日一緒にいこな(^-^)/

No title

松岡5D~黒煙の頂でハミチン~さんコメントありがとうございます。

了解です。

お互い頑張りましょう!

No title

3/25って姫の誕生日じゃないか~
そんなものかってないで私に何かおごりなさいw

あ、現金の方がうれしいかなb
教習所でドリフト決めてこい(( ̄δ・ ̄)ホジホジ

No title

しものけ姫@モロだ!!チン さんコメントありがとうございます。

何もおごるものはないですよ。

教習所頑張ってきます。

ジャッジメントではないですかね(汗)

シロッコを辞めてプチモスにはできないです。

鳥獣というシナジーで固めているので、むしろ弱くなってしまうと思います。

シロッコは効果強いですし、ヴァーユの墓地シンクロ、打点で強かったりします。

差別化させては、むしろいけないと思います。

プチモスを生かす昆虫を作るしかないのではないでしょうか?

ポケモンでも虫取り使いがポッポ使ってたらおかしいですしね。

やっぱりキャタピー、ビートルあたりを使ってほしいと私は思いますよ。

プロフィール

2G JUSTICE

Author:2G JUSTICE
2G JUSTICEと言います。

「2G」は特に意味がありません

性別:男性です。

しているカードゲーム:ヴァンガード、遊戯王

使用デッキ:聖刻龍

好きな飲み物:ストレートティー

趣味:アニメ鑑賞や漫画やラノベ等です。

大好物:2次元の美少女

好きなアニメ:遊戯王シリーズ、ヴァンガード


皆さんようこそ「ストレートティーで最高の時を、休憩を」へ。

相互リンク等「一緒にストレートティー飲まない?」くらいの軽さで来てください、大歓迎ですので。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
