スポンサーサイト


剣闘獣

今日は放課後に「お前、俺のこと嫌いだろ?」って聞かれました。

「いや、嫌いじゃないよ、できたら性格治して欲しい」とか言ってる私がいました。

正確には「ズバズバ言うのを辞めて欲しい」と言えばよかったですね。

実際に傷付いたり、イライラしたりするんですよ。

イライラしたりすると帰りに何も言わなかったりするので、そこまで気にしなくていいよ。

でもこう聞かれるのは結構前からわかってました。

なぜなら、聞こえているからです。

私地獄耳かもです。

今日質問してきた君へ

大丈夫だ!本当に嫌いならずっと無視してるから!

クラスに1人1年と5,6カ月は無視している人がいるから。

その人は「お前のこと嫌い」と言ってきたので、こちらも無視している訳です。

確かに無視している私も悪いと思いますが、仕方のないことですよね。

向こうが嫌いなのだから。

だから嫌ってないから気にしないでくださいね。

むしろ逆にそちらが嫌ってるという可能性があるんですよ。

どうなんですかね?



放課後バス停まで友達に付き合って帰っている最中にクリスマスの話題に。

「PS3がいいだろ」という結論に。

今までPSP以外のゲームの宣伝とか、どうでもよかったから、今度からPS3のCMも見なきゃかな。

今 DSとそのカセット

  PS3とそのカセット

  PSPのカセット

で悩んでます。

でも今日でほぼPS3になりつつあります。

まだ分からないですけどね。

PS3のカセットをあまり知りませんが

アーランドの錬金術師2

フォーチュンアテリアル

あたりしたいですかね。

ちなみに去年は ストラク エンディミオン

        PSP3000とカセットです。

今年もおまけで天使のストラクを買ってほしい(笑)







今日で学科が1段階終わり、技能もマニュアルから今度はオートマになりました。

大丈夫ですかね?

不安で仕方ないです。


そして今日は友達が受験に合格しました!

おめでとうございます!

これでデュエルできます。



本題に入ります。

今回は剣闘獣のデッキレシピです。

モンスター11

サイバードラゴン2

ラクエル2

エクイテ2

ダリウス1

ホプロムス1

ベストロウリィ1

ムルミロ1

レティアリィ1


魔法13

サイクロン2

収縮2

月の書3

トレーナー3

死者蘇生1

強欲で謙虚2


トラップ16

次元幽閉3

奈落2

和睦2

戦車3

警告2

ミラフォ1

神宣1

ダストシュート1

銀幕1


家で使っている剣闘獣です。

普通に学校にはデッキを持っていかないですからね。

神宣本当に嫌いなんですよね~。

一気に流れ変わるわ、使わされてる感あるわ、なにしろ遊戯王はライフ8000しかないんですよ。

強いのは認めるんですが、個人的に極力採用したくないです。

剣闘には採用してもいいんですが、BFには何故か入れてない。

てか今時、櫃BF使ってるのもな~。

でも好きだから使いまくりたい、これからも。



なんか明日から草津に旅行なんで、コメントは月曜の夜に返させて頂きます。

合格祝いらしいです。

楽しんできます。

てか本当に土日までつぶされて、いつ大会に行ったり、溜まってるアニメ見たり、したいことできるのだろう。




最後に今日Y氏とM氏、今日教習所で絶対に私、肉臭したでしょ。

本当に申し訳ないです。

本当に、ステーキとしゃぶしゃぶ食わなきゃよかった。

迷惑かけました。


では。






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

2G JUSTICE

Author:2G JUSTICE
2G JUSTICEと言います。

「2G」は特に意味がありません

性別:男性です。

しているカードゲーム:ヴァンガード、遊戯王

使用デッキ:聖刻龍

好きな飲み物:ストレートティー

趣味:アニメ鑑賞や漫画やラノベ等です。

大好物:2次元の美少女

好きなアニメ:遊戯王シリーズ、ヴァンガード


皆さんようこそ「ストレートティーで最高の時を、休憩を」へ。

相互リンク等「一緒にストレートティー飲まない?」くらいの軽さで来てください、大歓迎ですので。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
