スポンサーサイト


今日 18歳になりました

今日の1日のまとめ

ある人に言われました。

私にとってその人の言葉は異常に響くのです。

ライロ・・・・弱い、一部に強い

剣闘・・・・ん~頑張ってくれ


・・・・じゃあ何使えばいいの?

結局明日は大会に行けなくなりました。

BFか?私に似合わないBFか?

いやライロを使いたい、むしろ交換してもらった後で作ろうと思ってたところでその言葉はキツイですね(汗)

パーツ無駄になるじゃん!

スクラップの時も「強くない」言われ、むしろスクラップを強くしてやる!という意気込みで大会に出てたんですが、スクラップはまだしも、ライロは運ゲーというところ以外は、けなされたくないんですよ!

ライロで頑張ってやる!と心に思った今日でした。




今日のS字クランクとか無理ですね(汗)

明日もう1回とか・・・・・不安しかない(汗)











本題です。

今日18歳になりました。

エロゲーできるぜとかは言いません。

むしろ痛車作れるぜ!があってる気がする(嘘です)

正直18歳になっても嬉しいことが無い気がする。



まぁこんなところです。



そろそろ・・・・・「本気」出しますかね(趣味で)

あっ、遊戯王ではないです。

そういえば遊戯王5DSが終わり、遊戯王ゼアルになるらしいですね。

十六夜さんと鬼柳さんとブルーノは残してほしかった。

5DSもなんだかんだ早かったですね。

まぁ仕方ない、次に期待(笑)・・・・・できるか!

今までの主人公達とは全く違うオーラ出してるぞコイツ。

こりゃ不安だわ(汗)



まぁ明日もデッキ考えなきゃですね。

・今後何を使っていきたいのか

・ある程度強いか

・事故なさそうか

をとりあえず視点にして作ってみます。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

誕生日おめでー
そんなことより東京都青少年健全なんちゃらだっけ?あれ可決されちゃったけどどうなの
同人誌とか買えなくなるのかな
ジャスティス的に結構キツいんじゃね
てか俺もキツい

No title

とりいだよっ さんコメントありがとうございます。

誕生日を祝って頂き、ありがとうございます。

東京都青少年健全なんちゃら可決されたんですか(汗)

私もキツイですよ(汗)

同人誌とかは18になれば平気なんではないですかね?

こんなことしてないで、まともな政治や討論をして、もっと日本を動かせよ政府、ここまで人気まで落として、的を外した政治をして、何したいんでしょうねって内面思っています。

可決されたら政府に着いていく人々はいなくなるぞ!と内面思っています。




No title

誕生日おめでとうございます。
私は4月生まれなので一足早かったですが、通学してるとカードを売るのもも親同伴じゃないといけませんし正直メリットは無いですね(汗
むしろ4月生まれは誕生日プレゼントを貰いにくいと言うデメリットが・・・(ry

No title

レイ・ハルバード さんコメントありがとうございます。

誕生日を祝って頂き、ありがとうございます。

本当に18歳になったからって変わらないですよね。

早生まれは確かにそういう心配がありますよね。

でも遅生まれは夏とかで皆が流行っているものが自分は買えないというデメリットがあったりしますよ。

でも早生まれより困らないですよね。

ん~遅生まれで良かったかもです。
プロフィール

2G JUSTICE

Author:2G JUSTICE
2G JUSTICEと言います。

「2G」は特に意味がありません

性別:男性です。

しているカードゲーム:ヴァンガード、遊戯王

使用デッキ:聖刻龍

好きな飲み物:ストレートティー

趣味:アニメ鑑賞や漫画やラノベ等です。

大好物:2次元の美少女

好きなアニメ:遊戯王シリーズ、ヴァンガード


皆さんようこそ「ストレートティーで最高の時を、休憩を」へ。

相互リンク等「一緒にストレートティー飲まない?」くらいの軽さで来てください、大歓迎ですので。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
