スポンサーサイト


毎回月を見るたびに泣きそうになるジャスティス

最近少し遊戯王を身内としました。

魔轟神の図書委員強いわ、BFミラーあまり勝てないわ、剣闘勝率微妙だわ、ライロはまだ作れないとかです(汗)

TG図書委員はお金をかけずに「学校」というものを使い6枚集めました。

アニメでブルーノが使いだしたころから「俺が1番最初のTG使いになる!」と思っていましたし。

問題はTGのパックを買うかですね。

そういえばインフェルニティーの時もこんな理由で集めた気がする(笑)


最近何故かミクフィーバーが起こった

ゲームしてるわ、CD聞いてるわで。

別に興味なかったのに。


最近はお金を使いたいものが沢山あります。


シャイニング・ハーツ

嫁のスリーブとその何重かのスリーブ

アナザーネオス

インフェルニティー

ユースティアの予約

コンプティーク4冊

天使のストラク3

フォーチュンアテリアル

ラノベと漫画

趣味(内緒)のもの

DVDやフィギュアとグッズを3つか4つ(買えたら)



って今4000円しかないのにどうするんですかね(汗)

まぁ学校で考えますかね。




本題です。

今日教習所の帰りに月を見ました。

私は月を見ると泣きそうになるときがあります。

原因は言えないです。


まぁ月のきれいさには本当にびっくりさせられます。

太陽と月あなたはどっちが好きって言われたら完璧に「月」ですね。

ホントに心が洗われた気がします。


ありがとう月。






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日はつきが出るかな?

No title

しものけ姫@モロだチンさんコメントありがとうございます。

多分明日雨だから出ないですよ。
プロフィール

2G JUSTICE

Author:2G JUSTICE
2G JUSTICEと言います。

「2G」は特に意味がありません

性別:男性です。

しているカードゲーム:ヴァンガード、遊戯王

使用デッキ:聖刻龍

好きな飲み物:ストレートティー

趣味:アニメ鑑賞や漫画やラノベ等です。

大好物:2次元の美少女

好きなアニメ:遊戯王シリーズ、ヴァンガード


皆さんようこそ「ストレートティーで最高の時を、休憩を」へ。

相互リンク等「一緒にストレートティー飲まない?」くらいの軽さで来てください、大歓迎ですので。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
