スポンサーサイト


冬休み初日の悲しさ

今まで変な記事ばっかり書いていて、すみませんでした。




本題で。

今日1日のできごとをまとめてみました。

6時30分 起きる

8時10分から8時40分までバス

中学の時の女子と「お互い仮免試験頑張ろう」など話し、うまく暇な時間を逃れる。

8時40分から50分までモンハンの話

いつかクエスト行こうと誘って頂きありがとうございます。

50から視力検査

9時 仮免試験開始

11時 実技終了と結果発表

これは緊張した(汗)

教官の「受かった人は前の画面に丸がついてるんで、自分の番号見てください」という言葉とともに皆画面を見る。

私 丸付いてました。

よかった~。

画面を見たと教官が判断したら画面を消しました。

「しっかり落ちた人のことも考えてるんだな」と思いながら学科試験へ

12時 学科試験

全然できなかった・・・・てかこれは落ちたな(汗)

「では番号と点数言っていきます」という教官の言葉。

私 不合格

まぁノー勉とか私しかいなかった(汗)

仕方ないです。

ここまでは良かった

「全員言い終わったら、いったん休憩させるんだろうな」といいように考えていた私。

教官が言った言葉

「落ちた人は立って退出してください」

私「ん?」

「落ちた人は立って退出してください」ともう1度言ってくるではないか!

受かった人は勿論座っている。

これ・・・・残酷すぎないか!?

落ちた人は・・・・誰も立ち上がらない。

「仕方ない」

最初に立ちあがったのは私。

今思ったら結構きつかった(汗)

1時30分 帰宅

そこからの私は何故か気を使われたりしました。

顔で分かるらしいです。


正直内面悔しいですよ。

「4組なんてクラスより勉強してやるよ!」

久々に「本気」にさせられました。

15時 モンハン開始

・・・・おい!さっき言ってた「本気」はどこに行った!!!!

また受ける仮免の試験まで、もう2日もない。

どうする?

選択肢   1素直にモンハンして最後の最後までモンハンする

      2うまく勉強と趣味のバランスをとる

      3ガリ勉してみる

      4見てないアニメ等の趣味に没頭する



ん~これは2しかないでしょ(汗)

今モンハンは、仲間を呼べる鳥に苦戦中。

そして今日は大会に行きませんでした。

てか行けませんよ(メンタル的に)

30日ってBOOKSながしまって大会してますかね?

知ってる人いましたら教えて頂けると有り難いです。


最後にサンタよ・・・・今年のプレゼントは仮免合格でお願いします。

次に受けるのは25日。

でも技能は合格しているため、学科だけです。

ジャスティス ファイト!

で頑張りますかね。

てかジャスティス ファイト ってSDガンダム三国伝のエンディングの曲に出てきてましたね。

なんだかんだ耳に残る曲です。

個人的には好きですね。

明日は1日休みですから、今日モンハン、明日ガリ勉でもいい気がしてきた。

今日はアマガミありますし起きてますね。

アマガミ今日で終わるとか(泣)

明日もフォーチュンアテリアルがありますし・・・・ってあれ?明日の見ても先週の見てないという(汗)

他のアニメも同様です(汗)

うわ・・・・終わった。

でも今週は土曜日のジュエルペットてぃんくるは見れるのだろうか?

まぁその日にならないとね・・・・。

自分の好きなアニメが終わるときほど悲しい時はないと思います。

今回もこれを味わうとは(汗)

でも今日は仮免が取れなかったことのほうが悲しいです。

では。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

技能初日で4回エンストさせた俺が通りますよ
半クラッチって難しいね
学科はすげー眠くなるし
あー教習やだやだ

No title

とりいだよっ さんコメントありがとうございます。

大丈夫ですよ。

私なんかエンスト5,6回に縁石乗りあげましたから(笑)

半クラッチは難しいですね。

教官にアドバイスをもらったのは「かかとで踏まずつま先で調節しろ」と言われました。

それで私はできるようになりましたが、周りの人とは、やり方が違うようです。

それでも、もしよかったら試してみてください。

学科は寝たら退出ですからね(汗)

確かに嫌ですね。

教習は私も嫌ですが、お互い頑張りましょう。

No title

君が真のジャスティスを勝ち取るため、仮免取得のために闘い続ける事を祈る

No title

イオリアさんコメントありがとうございます。

もう勝ち取ったよ。

プロフィール

2G JUSTICE

Author:2G JUSTICE
2G JUSTICEと言います。

「2G」は特に意味がありません

性別:男性です。

しているカードゲーム:ヴァンガード、遊戯王

使用デッキ:聖刻龍

好きな飲み物:ストレートティー

趣味:アニメ鑑賞や漫画やラノベ等です。

大好物:2次元の美少女

好きなアニメ:遊戯王シリーズ、ヴァンガード


皆さんようこそ「ストレートティーで最高の時を、休憩を」へ。

相互リンク等「一緒にストレートティー飲まない?」くらいの軽さで来てください、大歓迎ですので。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
