スポンサーサイト


マインスイーパーって言ったらジャスティスでしょ!

今日路上を走ってきました。

こんなこと言っていいかわからないですが、歩行者などは怖いですが、「楽しかった」です。

学校まで普通に行けそうな気がする。

でも「自信ほど信じてはいけない」と思い知らされている時でした。

適正検査には「運転が上手いと思っていると事故にあいますよ」って書いてあるのに、まさにそれが今。

ホント治さなきゃですね。

あとはやはり「正義感が強い」らしいです。

よくわかってるよ、ホント。

毎回書かれることだから見飽きてますよ。

最速1月12日に卒業できます。

無理なら学校のテストのせいで2週間教習所に行けないという(汗)

1月27日くらいになりそうです。

今日は先生2人教習所にくるというね。

制服来てるか見に来たらしいですが、今日は奇跡的に制服でした。

昨日までは私服でした。

今日はピンボールずっとしてました。

そして1位と5位になりました。

1位も5位もジャスティスって入ってるので私と一緒の教習所の人挑んでみてくださいね。

多分越せないと思うけど。

なぜなら飽きるからですよ。

私、現実の卓球は負けるけど、ネットのごく1部の卓球は極めました(笑)

実際も大好きですけどね。

そこで思った訳ですよ。

空手凄い人は「空手凄い人」という称号をクラスの中で得られるわけではないですか。

ということは私は「マインスイーパーやらせたら凄い人」という称号をもらおうかなと。

ここから妄想に。

敵「今からお前らに時間をやる、マインスイーパーができる奴を5人出せ」

そう周りにマインスイーパーをできる人はいない・・・・。

ジャスティス「じゃあ私行きましょうか」

いつもは目立たないのにこれできたら嬉しい。

ただこんなことは起こらない、てか起きてはいけない。

でも正直マインスイーパーやりこめば面白い気がするけどな~。

ということで明日からマインスイーパーを攻略してみようかな。

「マインスイーパーって言ったらジャスティスでしょ!」になりたいですね。



今日ちとラノベについて調べたら、発売当初から買ってたのが、いつの間にか5巻程の格差ができている(汗)

さらに違う買いたいラノベも格差が出ている。

もう「付録付いてるのじゃなきゃヤダ」とか言ってないで「とりあえず読もうか、付録は後で集めろ」と思い始め、もしかしたら29か30あたりアニメイト行くかな。

でも最近お金は使いたくないし、とっておくのも手だなと思ってます。

ただいま考え中です。






そして30日に大会あると信じて「旋風BF]で出ようかと。

「櫃BF」は好きだけど、そろそろもう旋風使ったほうがいいかなと。

でも「櫃BF」使いたい。

ただ年末だし、親に怒られると思うと考えますね。

なんだかんだ行かなそうだな。



最後に今日も一緒にクエスト言ってくれた人達ありがとうございました。

てかなんだかんだ毎日クエスト行ってます。

とりあえず最近は先に進まないんですけどね。



では。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title


>>敵「今からお前らに時間をやる、マインスイーパーができる奴を5人出せ」
>>いつもは目立たないのにこれできたら嬉しい。

待て、お前は戦闘員だ。敵がそんなこと言ってる間にタックルかますべきだ。

まあ、でもこれは厨二の鉄板だよねー。俺も敵(人外は怖いから人間がいいな☆)に「文芸部部長を出せ!」とか言われたいけど、呼ばれても実際何もできないから、せめて敵登場シーンを無視してずっと寝てて真っ先に殺されるキャラとして目立ちたいもんだね、うん。

No title

おーい宇さんコメントありがとうございます。

おれは戦闘員ではなく、隠れてる人かな。

結局マインスイーパーを攻略できなかった(汗)

そんなことはない、どんな人でも何かできると私は思いますよ。

具体的に聞かれても困るけどさ、そう思うよ。
プロフィール

2G JUSTICE

Author:2G JUSTICE
2G JUSTICEと言います。

「2G」は特に意味がありません

性別:男性です。

しているカードゲーム:ヴァンガード、遊戯王

使用デッキ:聖刻龍

好きな飲み物:ストレートティー

趣味:アニメ鑑賞や漫画やラノベ等です。

大好物:2次元の美少女

好きなアニメ:遊戯王シリーズ、ヴァンガード


皆さんようこそ「ストレートティーで最高の時を、休憩を」へ。

相互リンク等「一緒にストレートティー飲まない?」くらいの軽さで来てください、大歓迎ですので。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
