

年末はストレートティーでも、いかがかしら?

今日で学科がすべて終わりました。

そして技能も順調に進んでいます。

終わってからアニメイトに行って小説を買おうと思ったら、全くない(汗)

最低でも欲しいもの買おうと思ったら、欲しいのが全部ない(汗)

せっかく1年間頑張ったということで、自分にご褒美を買おうと思っていたんですけど、まさかね。

アニメイトを信用できなくなったのと同時に残念な気持ちでいっぱいになりました。

私の腕が落ちているのか・・・・そんなことはないはずです。

でも欲しいものはどんなに高くても手に入れる、それが私なんで、その後、本屋さんを回る、回る、4回目の店でやっと本を見つけ、今度は痛みを念入りにチェック開始。

多分周りの人に変に思われていたかもです。

そしてストレートティーを買って帰宅。

家に帰ってずっと曲しか聞いてないな(汗)

今から久々にデッキ作りますかね。

明日の大会は親の反対と、荷物持ちのせいで無理に。

てか大会あるか知りませんしね。

そういえば冬コミが明日?あるらしいですね。

私の好きな会社はくるであろう・・・・。

うわ、行きてー。

来年には行けたら行きたいですね。

でもお菓子作るのが大変そうで行けなそうですね(汗)

最後に

年末はストレートティーでも、いかがかしら?

では。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

2G JUSTICE

Author:2G JUSTICE
2G JUSTICEと言います。

「2G」は特に意味がありません

性別:男性です。

しているカードゲーム:ヴァンガード、遊戯王

使用デッキ:聖刻龍

好きな飲み物:ストレートティー

趣味:アニメ鑑賞や漫画やラノベ等です。

大好物:2次元の美少女

好きなアニメ:遊戯王シリーズ、ヴァンガード


皆さんようこそ「ストレートティーで最高の時を、休憩を」へ。

相互リンク等「一緒にストレートティー飲まない?」くらいの軽さで来てください、大歓迎ですので。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
