スポンサーサイト


新年1号記事~今年の軽い予想~

皆さん明けましておめでとうございます。

今年も「ストレートティーで最高の時を、休憩を」と「2G JUSTICE」をよろしくお願いします。

新年になったら読もうと思い年末に買いだめしたラノベは1冊も読んでないという(汗)

読まなきゃです(汗)

そういえば年末に「屍鬼」を最終回なのに初めてみて「うわっ、やめてくれ美少女達を・・・・」ってずっと思いながら見てました。

終わって少しの間動けなかった。

最近気がついたんですが、私は皆さんと好きなキャラクターなどが少し違うことに気が付いてきました。


本題で

今回の新年1号記事は「軽い予想」をしてみます。


・学校

あと3か月ですが、いつも通りだと思います。

・教習所

普通に1,2月には免許取れてそう。

最速1月12日には取れてますしね。

・専門学校

お菓子作れなくて挫折してそうです(汗)

・カオス

みっちりやっているか、辞めているかもしれません。

全国には「猛者」ばかりな訳ですし、そろそろ・・・・ね。

・アニメ等

卒業してるかもしれない、これだけは予想不可能。

多分してないですね。

・絵

普通に描いてそう(笑)

唯一の楽しみになってそうです。

・ラノベ

せっかく買ったのに読まなそう(汗)

・欲しいもの

パソコンだけになってそうです。

・ストレートティーで最高の時を休憩を

正直30とか過ぎても余裕でしてそうです。

だってこれが「生きてる証」じゃないですか!


最後は問題の「遊戯王」

まず「シングル」

最近大会行く気がしないです。

教習所もありますしね。

あと3カ月で「証」を残すしかありません。

もし専門学校に行って大会に来ていたら「おっジャスティスいるよ」くらいで見て頂けると有り難いです。

あっ、フリーはやりに行きそうです。

その時は おーいうさん カスザメさん レイ・ハルバードさん blackさんフリーなどお願いします。


次は「チーム戦」

チーム名 佐藤技芸 

1、カスザメさん ? 2、おーいうさん ? 3、2G JUSTICE 櫃BF

チーム名 サムライジャポン 

1ウ二さん 六武衆 2Mさん 六武衆 3、2G JUSTICE 櫃BF

が去年でしたが、今年は私抜けてますわ(笑)

まず佐藤技芸の皆さんは今年から多分新メンツが来ると思いますし、私は弱いですしね。

サムライジャポンの皆さんは仕事忙しいんで多分出れないですわ(笑)

てか私だけ「鳥」なんですけど。

去年は皆さんの仕事と私の教習所で1回も出てないですしね。

せっかくアニメみたいに戦えるようにコナミさんがしてくれたのなら私はこう思った

「どんなに弱かろうが崩れないチームを作りたい!」

と。

てか多分私のせいで崩れてるんじゃ・・・・。

でも上のように思いますよ私は。

ってことで多分1人になってます。

まず遊戯王辞めるかもって言ってるんですからね。

医龍の朝田龍太郎先生は「1人欠けても機能する、それが本当のチームだ!」って言いますが、それは人数が多いからであって少ないのでは意味が無いです。


まあこれが「軽い予想」です。

「こうなっていい」というのもあれば「こうならないようにしなきゃ」というのもあります。

さて、どうなっているかですね。

では。










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

未来(2011年)への水先案内人は、このグラハム・エーカーが引き受けた!

No title

グラハムさんコメントありがとうございます。

任せちゃっていいんですかね?

いや任せられませんよ、こんな道を(汗)

気持ちは有り難いですが頑張って自分で切り開きますよ。

No title

屍鬼の美少女は全部死体だぞwそこらへんわきまえてくれよな!!

お年玉なにに使うかまだ迷ってるんだけど3代目のPS3でもかうかな

PCは買ってくれそうだしな

No title

しものけ姫@965 さんコメントありがとうございます。

確かに見ててすぐにわかったけど「美少女」に変わりはないと個人的に思いますよ。

今こそ好きなキャラクターのフィギュアとか興味あるラノベや漫画一気買いとかが良いんじゃないですか?

PC買ってもらえるとか羨ましすぎますよ。

プロフィール

2G JUSTICE

Author:2G JUSTICE
2G JUSTICEと言います。

「2G」は特に意味がありません

性別:男性です。

しているカードゲーム:ヴァンガード、遊戯王

使用デッキ:聖刻龍

好きな飲み物:ストレートティー

趣味:アニメ鑑賞や漫画やラノベ等です。

大好物:2次元の美少女

好きなアニメ:遊戯王シリーズ、ヴァンガード


皆さんようこそ「ストレートティーで最高の時を、休憩を」へ。

相互リンク等「一緒にストレートティー飲まない?」くらいの軽さで来てください、大歓迎ですので。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
