スポンサーサイト


教習所でするゲームは考えろ!

今日は教習所で見極めもらってきました。

12日に運転の試験に受かれば、違う日に学科を前橋まで受けに行くだけになります。

前橋の学科は平日しかしていないらしいです(汗)

いつ行けって言うんですかね(汗)

とりあえず「月」には手を合わせたことが効いたのか受かりました。

「すべて見れてるんだな、いや見れないものなどないだろ」

と思いつつお礼しました。

正直最近神社行くなら「月」にお願いしようかと思っています。

でもなんだかんだ神社に行きますけどね。

受験受かるまでは「月」を深夜に見てるか、「月」に乾杯して飲みものを飲んでました。

やっぱりすべてを、心まで見られてる気がします。

泣くのは「ある条件」が揃ったときです。



教習所の昼休みから7時間待っていなければならない私は横にいる同級生に何か良い方法が無いかを聞くと

「オンラインすれば?」とかいいながら打って検索していく。

私は「うわっ、どうでもいい」って言って開かれたページを消す。

良い方法が無くなるどころか、話題まで無くなりそうでした。

私は「こいつにはこういうこと話しても平気か」と内面思い

「だったらいいの教えてあげるよ」

といいパソコンに打っていく。

ページを開き、少しして消そうとしたら同級生が、そのページの画像のページを選択

「バカ、やめろ!」

遅かった、その時には18禁の2次元の画像がパソコンに映っていた。

後ろには同じ学校の女子がいる。

とりあえず急いで消し、「自分家で見ろよ!」と言ってしまいました。


とりあえず同級生がいなくなってからゲームしました。

気にしたのは「音」のみ。

1人嬉しそうに画面を見てると同じ学校の女子から変な目で見られる。

実際女子から見ると、よくないものをしていました(笑)

音とか、その時は結構酷かったですしね。

いや~喜ばない訳ないじゃないですか。

ただ近くに人が来そうになると、画面を見せないように必死になりますけど。

皆さんは女子がいてもできるゲームをしていると思いますが・・・・・ね。

気を・・・・・使ったんですよ・・・・・。

うるさいから迷惑かけないようにイヤホンを使う。

まぁモンハンなんですけどね。

「モンスター」ではなく「人」しかいませんでしたけど。

とりあえずあまり教習所でうるさいゲームをするのは控えましょうね(当たり前ですけど)

女子のいるところでのモンハンはね・・・・。

とりあえず疲れたんでこのくらいにさせて頂きます。

最後にどっちを「罠」に落としたかは皆さんの想像に任せます。


では。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

女を落としたんだろ・・jk

No title

しものけ姫@965 さんコメントありがとうございます。

ん~そこは想像に任せます。

私は何も言えませんので。
プロフィール

2G JUSTICE

Author:2G JUSTICE
2G JUSTICEと言います。

「2G」は特に意味がありません

性別:男性です。

しているカードゲーム:ヴァンガード、遊戯王

使用デッキ:聖刻龍

好きな飲み物:ストレートティー

趣味:アニメ鑑賞や漫画やラノベ等です。

大好物:2次元の美少女

好きなアニメ:遊戯王シリーズ、ヴァンガード


皆さんようこそ「ストレートティーで最高の時を、休憩を」へ。

相互リンク等「一緒にストレートティー飲まない?」くらいの軽さで来てください、大歓迎ですので。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
