スポンサーサイト


正義が暴れられない「鎖」

今日は久々に中学の友達と遊びました。

なんと部屋が「俺の妹」だらけでビックリしました。

彼にとってマイブームらしいです。

しかもお土産に知らないアニメのポスターを頂きました。

しっかりとしたポスターで付録とかではありません。

どこに飾れと言うんですかね(汗)

アニメの話し等も沢山出来ました。

楽しかったです。

まぁ遊びで遊戯王をして、WSはデッキを貰いました。

私が「カオスなんで持ってるの?」って聞くと

「ある友達に釣られてね」と答えてきました。

そのある友達とは私が今のところ人生で1番嫌いな人間でした。

小学校は仲が良かったですが中学で学年主任に4回くらい呼ばれ何故か私が怒られるわ

同じ時に部活を辞めて同じ部活に入るわ

同じデッキを使うわ

同じ趣味に目覚めるわ

2次元も3次元も好きとか

カオス始めてるわ

エロゲーに染まってるとか

影愚痴言ってるわ

同じものが好きとか

・・・・本当に嫌い

ただ私はどんなに人を嫌っても良いところが1つあると許してしまうんですよね。

でもあいつだけは許せないです。

・・・・ということで会うたびに中学メンバーに聞くと・・・・

悪い反応しかない。

別に周りに頼るとかはないですが、真面目に許せないです。

やっと周りの言っていることがわかったよ・・・・私は思いました。

今日のメンバーは楽しかったですが、あいつがいるならしばらく行かないでしょうし、あいつが同じゲームなどしていたらブン殴りたい!!!!と内面思っています。

実際できませんけどね。

まず仲直りなんか無理です。

何度も試しました。

私は無視を使いますが、無視って悪くないと思いますよ。

全て無視というのは無理ですが、ある程度ならありだと思います。

ただ相当の理由が必要でしょうけどね。

今のクラスにはずっと無視している人がいますけどね。

誰か正義が暴れられない「鎖」を解いてください!!!!

とりあえず明日の大会に影響が出ないようにしなきゃですね。

まぁ親には明日大会行くなと言われていますが、関係ないですからね。

では。







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

まあ俺も無視してるやついるよ まじぶっ飛ばしたい 関わるともっとそういう気分になるから 無視して自分を刺激させないようしよう

No title

:さんコメントありがとうございます。

そうですね、私も自分を刺激させないように頑張ります。
プロフィール

2G JUSTICE

Author:2G JUSTICE
2G JUSTICEと言います。

「2G」は特に意味がありません

性別:男性です。

しているカードゲーム:ヴァンガード、遊戯王

使用デッキ:聖刻龍

好きな飲み物:ストレートティー

趣味:アニメ鑑賞や漫画やラノベ等です。

大好物:2次元の美少女

好きなアニメ:遊戯王シリーズ、ヴァンガード


皆さんようこそ「ストレートティーで最高の時を、休憩を」へ。

相互リンク等「一緒にストレートティー飲まない?」くらいの軽さで来てください、大歓迎ですので。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
