スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

否定されること

今日世界史の時間に私、K君、おーい宇、S君で私のキャラスリの討論みたいのをしました。

なにも知らないのに私のキャラスリが否定されていく。

私は内面ムカついて、しょうがなかったです。

だからこのブログで言わせて頂くことにしましょう。(直接言っても言い返されるだけですしね)

まず、知らないなら何も言わないほうがいいと思います。

最低でもキャラスリのキャラクターくらいは知ってほしい。

愛着があるキャラだったら失礼ですしね。

そこくらい知ってからではないと話にならない。

別に、ゲームして、テーマの曲聞いて、ドラマCD聞いて、性格と好きな食べ物、両親は何しているか、過去に何があったかなど知ってとは言ってないんだからさ、そのくらい頼むよK君。

まずは名前か。

私的には「AなんだけどBだからCなんだ」みたいのが欲しいね。

てか最低限として「知らなくて悪いんだけど」とかを文の最初に欲しかったよね。

本当はカードゲームや私のHNについても言いたいことはありましたが、それは書かないで置きます。

とりあえずムカついたので、だったら明日から色しかついてないスリーブ使うからいいやと思いました。

では。








私はテクニシャン! 

今日1日考えて、今思ったら私はテクニカルなデッキが好きということに気がつきました。

手札が0で動いたり

戻してバードマンとか

2000払い☆3サイキック2体特殊召喚とか

相手にコントロールが移るとダメージとか

破壊されると墓地のゴミ特殊召喚とか




なんか私的にテクニカルだな!(満足満足)

だからBFとか剣闘とか使うの嫌なのかな?

いいことに気がついたな私!

そういう意味では墓地BFは好きかもしれない。

テクニカルで満足したい人だったのか、私。


では。

AOの結果

推薦とれない中、受けたAOでしたが、なんとか合格することができました。

最近カード全部にしろ、授業、運動、宿題、何もかもやる気がでない(汗)

なんでだろう?

自分でもわからないんですよね(汗)

やる気のあることを暇な時に探してみます。

では。





カオスにバカテス参戦

今日コミカル堂に行ったら、バカテスのカオスが置いてあった。


いつ参戦したんだろうと思いました。

デッキが2つ、ついてて2人で遊べるようになっていました。

カオスがんばってるなって思いました。

多分カオスに初心者も入れるようにしてくれたんでしょうね。

私もまだまだ初心者ですし、こういうのありがたいです。










遊戯王には禁止などが変わりましたね。

今までこの環境は主にこれで行こう!と決めて1つのデッキをマスターするように努力してきたつもりです。

AKB、剣闘など、禁止などが変わるまでインフェルニティで頑張りましたし。

今回はジェネクス帝を作りたいです!

いや~今まで作ってみたかったんですよ。

私しっかりとした帝というデッキを作ったことが無くて。


ただ私にはもう遊戯王を楽しめる気持ちが薄れてきてることがわかります。

辞めようか悩んでます。

だから









自分に飽きが来なく、面白い、なおかつ美少女なら余計にOK






という風に、するカードゲームを絞ってみます。




正直なところ全部のカードゲームをしてみたいんですよ。

でもかじるだけなら意味がない!!!!!!!!!!!!!!!!と自分に言い聞かせています。


決まったら1つ1つのカードゲームについて、どこがよく、ダメかなどを書いていきたいです。

あくまで、動画とか見ただけで判断とかしてしまうので、「ここ全然チゲーよ!」とか「してもいないのに判断するな!」とかあると思いますが、優しく見守って頂けると、ありがたいです。


では。






歯医者に恐怖

7月の夏休みの最初から歯医者に行って今日やっと終了しました。

歯医者恐ろしかったー(汗)

ドリルみたいのに種類がありすぎて本当に恐ろしわ、痛いわで、恐怖です。

高校生で歯医者無理とか ありえね~とかいう人がいるかもしれませんが、ホント久々に歯医者に行くと恐ろしさに気がつくと思います。












昨日まで社会人の人と遊戯王を、ずっとしてました。

なんか目標がないと頑張れないですね。

大会は出てもメンタルダメージ大きいから、出ないですかね。

社会人の人にアドバイスしたり、して頂いたと、いいコミュニケーションをとれてます。

私は遊戯王はお互い身近でアドバイスし合って強くなればいいのにって思ってるですよね。

それで大会に出て、良いとこ、悪いとこ言い合えたらな~って。

まぁ私はそれ以前なのでしょうね。



そういえばカオスは1人で戦えるようにはなってきました。

ただ勝敗がつかずに辞めてしまうんですがね。

ルールをやはり、いまいち理解できませんが、わかったことはエクストラが強い!と思ってしまいました。

ん~大会に出てる人は「カオスのルール簡単だよ」って言いますが、馬鹿な俺には難しいです。

時間があるときにまた回してみます。

では。

プロフィール

2G JUSTICE

Author:2G JUSTICE
2G JUSTICEと言います。

「2G」は特に意味がありません

性別:男性です。

しているカードゲーム:ヴァンガード、遊戯王

使用デッキ:聖刻龍

好きな飲み物:ストレートティー

趣味:アニメ鑑賞や漫画やラノベ等です。

大好物:2次元の美少女

好きなアニメ:遊戯王シリーズ、ヴァンガード


皆さんようこそ「ストレートティーで最高の時を、休憩を」へ。

相互リンク等「一緒にストレートティー飲まない?」くらいの軽さで来てください、大歓迎ですので。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。