

最近のこと

皆さんお久しぶりです。

自分は生きてますw

とりあえず最近のことを書きたいと思います。

学校

これから先に進むのを「パン」に決定いたしましたことをご報告させて頂きます。


遊戯王

今週末はCS、来週はGUC杯と盛り上がる企画ばかりなので頑張りたいです!


最近は色々忙しく更新できませんが、これからもよろしくお願いします。

では。

相互リンクのお知らせ

リンクに「コインランドリー倶楽部」を追加いたしました。

マスター・キタハラさんこれからよろしくお願いします。

決断の年

皆さん明けましておめでとうございます。

今年も「ストレートティーで最高の時を、休憩を」をよろしくお願いします。

去年はヴァンガードが始まり、地震があり、学校も変わり、CSに出て、やっと今に至るわけでございます。

更新回数は減っていますがブログは頑張りたいと思っていますのでよろしくお願いします。

今年は色々「決断の年」であると思います。

この決断は人生を分けるに等しいもので自分の60歳くらいまでのことを一気に決めることになってしまします。

どうするんだ自分?

親にも急かされ、周りにはプレッシャーをかけられまくり、そんな中自分は決めなければならない。

今年は今までで「1番重要な年」になると思います。

短いですがこの辺で。

では。



本日と明日使用デッキ

今日なぜかフリー2回断られた件(汗)

3回目でやっととか。

今日と明日使うデッキです。

バイトあるから午前万代にいないと会えない幻のデッキです。

今日は全勝だった、正直初手がダンセル、おろまい、嵐、ダムドばっかだったからな~。

テンプレと変わらないけど作った「証」にね。

モンスター

ダンセル3

ホ―ネット3

センチビート3

キラ―トマト2

クリッタ―1

終末の騎士1

ダークアームドドラゴン1

エフェクトヴェーラー2


魔法

サイクロン3

大嵐1

強欲で謙虚な壺3

月の書1

ブラックホール1

闇の誘惑1

おろかな埋葬1

ダークバースト1

死者蘇生1


トラップ

神の宣告1

神の警告2

奈落の落とし穴2

トラップスタン2

リビングデットの呼び声2

ダストシュート1

激流葬1


です。

聖槍入れろよ自分・・・・。

ブラホはないと自分は安心できないから入れてました。

ダークバーストはホントはリミリバの枠なんだけどお試しで。

バーストは普通に強かったけど、してることがリミリバと一緒でした、てかリミリバのほうが上くらいかな。

ただバーストもできる子な訳で。

冬休み明けてインゼクタ―使ってることもないだろう・・・・。

今期インゼクタ―に決めるということもないだろう・・・・。

では多分明日で最後だから楽しみます。

では。

リンクのお知らせ

相互リンクに「lost forever」を追加しました。

ココさんよろしくお願いします。
プロフィール

2G JUSTICE

Author:2G JUSTICE
2G JUSTICEと言います。

「2G」は特に意味がありません

性別:男性です。

しているカードゲーム:ヴァンガード、遊戯王

使用デッキ:聖刻龍

好きな飲み物:ストレートティー

趣味:アニメ鑑賞や漫画やラノベ等です。

大好物:2次元の美少女

好きなアニメ:遊戯王シリーズ、ヴァンガード


皆さんようこそ「ストレートティーで最高の時を、休憩を」へ。

相互リンク等「一緒にストレートティー飲まない?」くらいの軽さで来てください、大歓迎ですので。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
