

ヤタガラスCS その1

とりあえず長いので2つに分けます。

なまちゃさんと合流して、すき家でアルマ、のどっち、なまちゃ、自分、カニスで飯を食べる。

なまちゃさんと大会場所について大会始まる。


人数   128人

形式   スイスドロー+決勝トーナメント

デッキ  聖刻龍


1回戦 NANA7さん 虫 ○×○

1後攻ワンキル

2相手ハンド0にもっていきトップ誘惑から蘇生ダンセルで負け

3後攻ワンキル


2回戦 バカイトさん 虫 ○○

1後攻ワンキル

2Gを発動させずにワンキル


3回戦 ホーリーさん ライトロード ×○○

1動いたらヴェーラーで止められ返しで殺される

2ドラゴをアトゥムスの横にはりビートして勝ち

3相手アシゴ立ててターン返してきたのでトレミス召喚権なしで出して横にドラゴを横に立てて完全ワンキル


4回戦 ライダーさん  ヒロビ ○○

1後攻ワンキル

2トラスタ嵐でさらに予言で嵐戻したら引いて相手の動き封じてアド差で勝つ



予選 4-0  1位通過

なまちゃさんも1位通過でした。

身内に「調子に乗ったら負けるぞ」と言われたんで頑張って調子の乗らないようにプレイング。


本戦1回戦 SUZUKAさん 聖刻龍  ○○

1後攻ワンキル

2普通にワンキル


2回戦  ミカエルさん 荒行六武 ××

1ナチュビが強すぎて対応できない

2シエン強くて対応できない



結果べスト8


初デュエルエントランスに載ります!やったー!

今回は1から自分で考えたんでテンプレとは違う点がありますよ!

かなり作るのに悩んで時間費やして1から組んだんでホントに嬉しいです!

その2でデッキレシピを載せます!

なまちゃさん3位おめでとうございます!

レジェンドCS頑張ってください!

帰りは自分、なまちゃさん、とまりさんで飯食べて帰宅しました。

リンクに「パシフィカちゃんちゅっちゅっ 」とまりさんのブログを追加いたしました。

とりあえず8位で貰ったSEからはヴェーラー出たからいいかな。

最後に運営の皆様、対戦者の皆様、楽しいデュエルができて楽しかったです!

ありがとうございました!

では。

正義に届いた光

久々の更新になります。

自分は元気です!

今日はとまりさんとフリーとホルアクティ買ってきた!

原作ファンとして欲しかったので。

しっかりガードしなきゃですね!

ホントフリーは為になったのでまたしたいです!

午後はケビン君とレイさんとフリーとかしてました。

ヴァンガードはネオネクがホントに勝率高すぎてヤバいです!

ヴァンガードはネオネク1筋ですね!

コミカルは1パックでアトゥムス当たると思って買ったらガイアでマジで残念でした(汗)

では。



大会レポ 最近のまとめ

ってことで行ってきました。

アイク君と行ってきたぜ―。

15マッチしてプレマ貰うのが狙いです。

てか15マッチでいいの?自分良く分からないです(汗)


前橋コミカル

使用デッキ 聖刻

1回戦 リチュア ○×○

1ワンキル

2動けなかった

3マクロとトレミスで勝ち


2回戦 Xセイバー ○×○

1ワンキル

2ワンキルされた

3ゴーズ強くて勝ち


3回戦 デュークさん ×○×

1ワンキルされた

2ワンキルした

3積まされた


ベスト8


3マッチ消化


土曜ながしまないと言われコミカル行き、時間余ってたんでヴァンガードの大会に出ました。

しれとこ君にデッキ貸して貰って出れて良かったです!


1回戦 ノヴァ ×

2回戦 マジェ ○

3回戦 バミューダ ×


遊戯王

使用デッキ 聖刻

1回戦 トリさん ヒロビ ×○×

1動けなかった

2ワンキル

3動けなかった



結果  1落ち

1マッチ消化




今4マッチだからあと11マッチ頑張ります!


今日はネオネクでフリーしたけど、かなり勝てて嬉しい!


では。



高崎コミカルチーム戦大会レポート

ってことで書きます。

チーム なんだったか覚えてないです(汗)

メンバー 2Gジャスティス  しれとこさんの先輩2人

デッキ 成金聖刻  ヒロビ  ラヴァル


1回戦  イコールさんやケビンさんのいるチーム


知らない人でした   ヒロビ

2か3ターン目くらいに動いてワンキル

チーム ○×○


2回戦  しれとこさんのチーム

しれとこさん チェーンバーン

後攻ワンキル

チーム ○○○

決勝戦  忍者聖刻

相手のレダメビートに対応できなくて負け

チーム ×○○


結果 優勝

今年初優勝です!ありがたいです!


今日はしれとこさんを始めいろんな人とフリーしてもらえてよかったです。

個人的にレダメはやっぱり3だなー、今日は2でしたが3あればキレるときあるから個人的には3ですね。


では。

GUC杯

午前はにんじんさんとトークとデュエルしてコンビニでお昼から大会へ。

使用デッキ インゼクタ―


1回戦 イコールさん  エレキ ○×○

1バラ作りリセットにするも場は元に戻るのでモンスター貯めまくりトリシューラで決める

2完全ロックされて何もできない

3虫が通り動きエクストラで残り400まで追い込んで勝ち


2回戦 シェリルさん  ヒロビ ××

1何もできずに負け

2死なないと思ったら殺されてた


3回戦 なんちゃらさん 旋風BF ○××

1しつこくダンセルして勝ち

2ダムド出されてゴーズ出せずに負け

3モンスター何も引かずに負け


結果1-2

ダメだこれは(汗)

今回の皆さんも礼儀正しく優しくデュエルしてくれてホント楽しかったです!

運営の皆さんお疲れ様でした。

対戦して頂いた皆様お疲れ様でした。

では。
プロフィール

2G JUSTICE

Author:2G JUSTICE
2G JUSTICEと言います。

「2G」は特に意味がありません

性別:男性です。

しているカードゲーム:ヴァンガード、遊戯王

使用デッキ:聖刻龍

好きな飲み物:ストレートティー

趣味:アニメ鑑賞や漫画やラノベ等です。

大好物:2次元の美少女

好きなアニメ:遊戯王シリーズ、ヴァンガード


皆さんようこそ「ストレートティーで最高の時を、休憩を」へ。

相互リンク等「一緒にストレートティー飲まない?」くらいの軽さで来てください、大歓迎ですので。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
